1月に行った2.5次元ライブのBD届きました。
一回再生したら、どれも好きすぎて止めどころがわからない3時間半…長かったけど、あっという間だった素晴らしいものでした。
演者さんたちも「いや本物に見えてて」って言っていたけど、こっちはもうたいがい本物と思っていますよ。神々しすぎて記憶ふっとんでいた推しメンやっと凝視できるようになりました…ああありがたい。
今回のハプニングで、100%が出せなかったのは「やはりイヴだった」のあのMC、2日目のもので初見だったので思わず涙が…それを聞くメンバーの表情がまたねぇ…きっとリベンジ、個人でも、ユニットでもしてくださるはずです。
みんな最高に楽しんでやってくれていて、こちらもとても楽しいです。健康で長生きしてください。