そんな、すぺぼを懐かしむ貴方に、これをどうぞ。あのねー、これつくったこと、久しぶりに思い出したよ。


スペシャボーイズ解析
ma-ya202の48%はコンセプトがカオスで出来ています
ma-ya202の32%はケーキ爆破で出来ています
ma-ya202の8%は椿屋四重奏は?で出来ています
ma-ya202の7%は星野源で出来ています
ma-ya202の5%は星野源のポプラの逆襲で出来ています


星野率たかし。新しいはてなidさん。


サケロックの73%はロック博士酒井大明の何でも答えますで出来ています
サケロックの15%はフジツボが・・・で出来ています
サケロックの9%は西荻窪のカラオケで出来ています
サケロックの2%は星野源の良い子悪い子きのこで出来ています
サケロックの1%はサイトウジュンの赤ブリーフで出来ています


その1%がゼツい。


YOUR SONG IS GOODの87%は星野源の飛び蹴りで出来ています
YOUR SONG IS GOODの8%は田中馨のドナドナ(英語Ver)で出来ています
YOUR SONG IS GOODの4%はウィダーインゼリーの青いやつで出来ています
YOUR SONG IS GOODの1%は星野源のそれソーセージ持ちすぎでしょうで出来ています


実はほとんど、サケロックでできてます。