2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー声がさぁ、全く出ませんよ。 会社に行ったら、みんなにビックリされました。 てけとーに誤魔化したんだけど、昨日ラッシュだったと知っているたった一人の人が「昨日声出しすぎとか?w」と、こっそりとニヤついてました(笑) 今日は遅番だったので、…

さっき家にやっとこ到着いたしました。 今は、お風呂をためていて、眠気防止のために、こうしてPCの前に座っています。 大阪の夏の終りと言えば、ラッシュボール。今年も楽しかったし、熱かった。そして暑かった。 今年はバスでの参加だったので、凍らせたお…

昨日、ラッシュのバスチケ発券しに行ったら、その店の店員にロールケーキもらいました。 ええ、知り合いですから。前日、余ったお弁当を差し入れしたお返しだって。 律儀やな〜って言ったら「やろ?これが出来るから、女がほっとかへんねん」とか自分で言い…

好きなことと、嫌いなこと。 嫌いなことでも、きっとどこかにそれを好きな人がいる。多分、いやきっと。 だから、なるべく、嫌いなことは、人前で嫌い理由なども言わないようにしている。こういうとこでも書かないようにしている。 なるべく。デキた人間じゃ…

カクバリズム meets Niw!RECORDS 5th Anniversary

大阪を出てから帰るまでみっちり書きますよ!

楽しかったけど、疲れたんだね。 東京は、楽しかったです。 しかし、足が、腕が、背中が肩が・・・(要は全身)痛いです(笑) なによりも、喉が・・・!!今週は販売週間なのに、喉って・・・。昨晩の時点ですでに声出てなかったからね(笑) そして関係な…

新店の売り上げが超悪くて、課長と揃って心を折って帰ってきました・・・。 明日は日曜だけど、発注が凄く弱気になってしまった・・・しばらく頑張らないとね。 と、いいつつ、明日、私は東京です。わははは。 会えそうな方々とメールをてちてちと交わし、か…

SPLAY 24~NEW ALBUM"EVEN KICK SOY SAUCE"RELEASE PARTY!!!! in OSAKA

今年のリリースパーティーも、もちろんシャングリラです!! 全て楽しかった!いやー大阪良いね〜!!

そういや、ついった凄いねー!! PIZZAついったいっぱい出来ててびっくり! ケンジコついったは背景ちゃんとイラストだったし。しかし、なんかめっちゃ流行ったお陰で長期間放置してた私のついったも始動できました(笑) 完全に独り言専用なので、フォロー…

ふーあーーー疲れた。 行ってまいりました!猫リリースパーテーwww もうめっちゃ楽しかった。 4組共、めっちゃカッコイイわ、可愛いわ、楽しいわ、笑えるわで、長丁場でしたが、素敵でした。 そして、ニカさん終りに、ぬんちゃん&だんちゃんコンビと遭遇…

DVD

そんな今日は、これをレンタル。 オーディオコメンタリーで鑑賞をしています。勢いが凄くて、しんどいので、休みながら見ています。 もちろん、今は休憩中(笑) あと、久しぶりに、これも観ようと思います。 大好きな映画。優ちゃんの最後の川原のシーンが…

はー。足いったーい。ボウリングの所為か? そんなボウリングは、秋場所も開催されるらしいので、みんなで精進ということに。 昨日は一番弱かった女子大生の土下座の嵐でした。あの子ホンマに面白いw 一番年上のあの人は、ついに結婚するそうで。 私も結婚…

昨日は、昼過ぎに友達たちと待ち合わせをして、遊びました。 13時に待ち合わせて、新世界で昼ごはん(とりあえずビール・・・笑)、日本橋探検、難波探検(初立ち飲み〜!)、カラオケ、晩御飯、ボウリング・・・っていう、かなりハードな1日だった。 でもい…

兵庫県立美術館・・・だまし絵展(11月3日まで) わーい絶対行きたいね! でも兵庫独り歩きをしたことがないので、ちょっと楽しみですね。 京都は独り歩き何度もしたけど、兵庫は初めて。ドキドキ。

DE!TA!! NICE SMILEwwwwww そして、ラッシュのタイムテーブルが出ましたね。 楽しむよ〜! 13:00〜F.I.B 15:10〜YOUR SONG IS GOOD 16:40〜neco眠る 19:25〜group_inou 19:45〜KEN YOKOYAMA あとは、気分によって、食べたり飲んだり、寝たり飲んだり、…

我が家はやっぱり落ち着く。 お盆といえども、不況からか、ETC1000円の煽りかは知らないが、あまり忙しくなくてダメだったなぁ。 ただ、昨日の私の発汗量半端なかった。厨房は暑いからなぁ。 あと、今日の帰りの車中で見た夕焼けがキレイすぎた。ドキドキす…

起きたら、いつもめざましテレビを見ています。 今日は、少しだけ遅出なので、布団でうとらうつらしながら、ウダウダしてた。 そしたら、お台場のなんだけっけあれ、あれでやってるライブの映像が流れました。 聴いた事ある人とか、全く存在すら知らん人とか…

結局、今日は昼寝をして、インターホンを無視してしまいました。 佐川急便さんでした・・・申し訳ない。再配達・・・(笑) 今日は買ったCDは、どれも間違いなく素敵な代物でした。 明日から、何の道楽もない場所へと行くので、このタイミングでの4枚の新し…

朝から某百貨店の研修で梅田に出かける。真夏のスーツ死ねるね〜(笑) 本当は、今日は休みだったので、お昼から半休にしてもらってた。明日からまたお盆特別出勤なのでね。お泊りの準備やらお部屋の片付けやらをしたいので。 で、せっかくだし〜って思って…

F.I.Bのファイナルの写真が出てたよー(こちら←クリックするとファイナルの集合写真へリンクします)。今更発見www 中途くんにちょっとキューンと泣きそうになりつつ、健太くんの頭間近で見たかったとかどうしょうもないことを考えつつ、最後の最後で、ペ…

昨日はテンション上がって気がつかなかったけど… 10月17日ってキセルワンマンの日だw(笑) 無理じゃん!体は一つだよ! もちろんキセルに行くので18日に見たい人が集まることを祈るよ。 CbMDは10月1本見るの決まってるから悩まなくて済んだよ。ありがとし…

うむ、今年のボロフェスタは、良い感じの勢いで参加しなくちゃだね!!!! BOROFESTA midnight 10月16日(金)@京都 club METRO グッドラックヘイワ/oneone (わんわん)/Experimental Dental School/HALFBY/RATVILLE feat.DOCTOR HASEGAWA/やけのはら/Handsom…

やっばーい。 可愛いんですけど!!!!!

ぎゃ!かっ・・・かっわいい!! 良い笑顔だ〜。

昨晩、クライマーズハイをチラ見していたことを、先ほど、堤さんをCMで見て思い出した。 何をって、山を降りて、会社に戻ったときの堺さんの目を思い出しました。 ゾっとする目が、もう、忘れられないんだよ。あの目のためだけに、DVD借りても良いくらい。 …

DVD

滅多に通らないドラマコーナーで発見。あったんだ(笑) 買うほど・・・では・・・ないかな・・・と迷っているうちに忘れていたのだ!なんとも借りれるとは(笑) まだちょっとしか観てないけど。妄想楽しそう〜!! 私も妄想は大好物なので、楽しく見れそう…

DVD

ケラ監督の作品。 良くも悪くも、ケラさんだった(笑) 映画としては、物足りなかったなぁ。あのダラダラっとした感じが映画として観た時には私の好みではない。 だけど、ケラさんっぽい、ジョークとか展開とかは面白かったよ。 役者さんも、見たことある人…

給料前の連休って、何一つ楽しいことなんてない。 とか言いながら、いつもと同じ休日を過ごして居ますけどね。 今日から高校野球始まったね〜!! もしもいつか、自分が子供を産んで、男の子だったら、野球!とは言わないが、スポーツ好きになって欲しいと思…

野菜再入荷。 野菜の値段が高騰している今、有り難いことですね。 実家から、この夏3度目のお荷物でした。 大量のきゅうりは、にんにく・ごま油・塩の3種で超おいしいおつまみになるんですね。こないだ居酒屋で食べました(笑) 明日は南瓜煮るぞー。

最終発表〜。 RUSH BALL 09 the band apart fade neco眠る ばなぱさんは、シートでまったりとでも。 猫さんは、夏ギリギリの盆踊りを。激踊りは、今月のシャングリラで予定してますので、この時は、ビール飲みながらくるくるフワフワしちゃいましょう。 ああ…