さっき家にやっとこ到着いたしました。
今は、お風呂をためていて、眠気防止のために、こうしてPCの前に座っています。
大阪の夏の終りと言えば、ラッシュボール。今年も楽しかったし、熱かった。そして暑かった。
今年はバスでの参加だったので、凍らせたお茶や水や、ウェットティッシュやと、母的行動です。


しかし、楽しかった。
ベストは・・・ユアソング!と高らかに言いたいけど、残念ですが、いのうグループです。あ、間違った、グループイノウですw(このネタは、後日のレポで明らかに・・・笑)
初めて彼らを見ましたが、キレててカッコイイし、激踊りしてしまった。
次点は、マイヒーローのケニーさんだなぁ。結局前まで行って、広い芝生で飛ぶわ叫ぶわで楽しかった。やるかな、とは思っていても実際にあの曲もあの曲もやってくれたのは、とても感激。2人サークル作ってみましたよ(笑)
ユアソングF.I.Bも、すげカッコよかった。中途くんの顔が何故かすごく赤いことは、みんな気になっていたようで、話たマイミクさんとも爆笑でした。でも凄い楽しかった。あと、ペロさん髪切ってホワさんとかぶってましたwwwカワイイす。
ユアソングも、もちろん楽しかったけど・・・一番は、タオルアピールでまさかの指指されでした。



また、楽しかったあれこれ、アップします。
写真は、ミクシのほにゃららにて。


さ、お風呂入ってさっさと寝ます。
声が尋常じゃないです。出ない。明日会社でなんて言い訳しようかな・・・(笑)