2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腹の立つことも、腹がよじれるくらい笑うことも、どれもこれも今ってことですね。 ふとした時に考えてしまったら、電車で涙が出そうになりました。あまり考えたくないことです、、、というか、もうあんな思いは嫌なんです。 そういうことも思うと、やっぱり…

見た映画

10月、仕事変わってから全然行けなかった。。。せっかく映画館近くなったのにね。 来年はこの距離をもっと利用できる大きい心で仕事したいですね。

行ったライブ

初めてからお馴染みまで、ぼちぼちと楽しんだ今年。

読んだ本

今年は漫画をたくさん買えて良かった! イメージたくさん載せました!お楽しみください^^

聴いたCD

今年もとっても素敵な巡り合わせ!

見たDVD

ハッシュ! 若い田辺さんめっちゃ可愛い・・・「これが俺なんだよ!」とか、最後の川辺での最初の距離感とかがとっても好きです。だんだん解けていく3人の雰囲気が素敵だった。一人で居たくないから一緒に居るんじゃん。 らもトリップ 関係者の皆さんのイン…

2012年、私の楽しかった記録

今年はなんもかんも良かった。 楽しみに楽しみました。 なので、基本的に全部が全部多めでよろしくお願いします! 自分のために書いたので長いですから・・・読むの面倒な人は貼っつけた画像で確認してほしいです♪

世界を崩す声。昨日の夜、思い立って再生してから止まらない。 今日は久しぶりの2連休の1日目。この連休が終わったら、次に連休はいつだろう。 今までの私は連休の有難みを全然感じてなかったなと思ってます。 1日目だしと思って、売り場に提出書類を持って…

寒くなってきて、ガス代が上がってきました・・・恐怖だけど仕方がないですね。 遅番で帰ってきて日付を越そうとも湯船につかりたいのです。すでに設定温度45度になりました。シャワーだけじゃお風呂上り寒くて無理。。。 そして熱い熱いといいながらアイス…

ムカッときたことがあったら、笑って忘れるべき。 最近めっちゃ笑ったのは、月1癒しの1つでもある生放送での恋愛相談と一筆キャッツ、そして前回の東西芸人いきなり二人旅、そして今日見た新劇場盤ムッQですね。 笑うって元気でるので本当に素敵。 でも昨日…