寒くなってきて、ガス代が上がってきました・・・恐怖だけど仕方がないですね。
遅番で帰ってきて日付を越そうとも湯船につかりたいのです。すでに設定温度45度になりました。シャワーだけじゃお風呂上り寒くて無理。。。
そして熱い熱いといいながらアイスを食べるのが正しい冬の過ごし方です。


先日、会社から参考にと他店の予算と、昔の実績が送られてきました。
年末年始、どうすっかなぁ・・・私で大丈夫なのかしら・・・と思いつつ。。。
先日撮っておいた武道館ライブの映像を流しながら、パソで表作って予算設定しました。まだ推敲の余地あり。ああ、、、
仕事の事を考えていると、マイナス思考になりがちです。現実ってうまくいかない。
おいおい、誰の言う事聞けばいいの?ってかあんた・・・売り場1回も見た事ないのにそゆこと言っちゃう?とか色々ありますが、まあ言っても仕方がないですね。
現場の人達は頑張ってくれようとしていますので、私がぶーたれてる場合じゃないんですよ。
頑張る・・・がんばる・・・が・・・
たまに友達たちが遊びに来てくれたり、メールくれたりして、とっても嬉しいです。
そうやってしてくれる人のこと、私も大切にしてたいと思いました。みなさんありがとう、励みになってます。


そんな今日、フィギュアスケートのことをすっかり忘れて見ていたのが、ライブのネット生中継。(合間と終わってからはスケート見ました)
なんてことだというくらい元気出ました。3点倒立で歌う貴方に元気をもらえるなんて・・・しかしコスプレめっちゃ可愛かった。
クリスマス衣装(ヴィヴィアンは高くて無理だったそうですw)だったんですが、めっちゃ痩せはったし、背もちいちゃいから似合ってた。
でももの凄く腹式呼吸してるのがわかる時があって、この人はプロだなって感心していました。
ギター右がこないだ骨折したって言ってて、大丈夫なんかと思っていたら全然大丈夫じゃないみたいでした。。。演奏はしてたけど・・・
それをカバーするかの如くのギター左にファンたちみんな感動してましたよ。本当良いバンドだ・・・。
みんな楽しそうで良かった。めっちゃ元気もらったよ。
くだらないって最高です。ぜっこー聴けなかったけど、ラブソング聴けて良かった(ちぇんさん、ちゃいなの方(設定)なのに「おいっ」って華麗な突っ込みをww)


今月の給料をもらったら、今年最後の漫画購入と、CD購入に行きます。
CDは2枚欲しいのがあります。漫画はちょっと欲しいのが多いかもしれないけど、吟味しつつ。オーダーメイドは買います。
欲しいCD、先日フルで聴きましたが、良すぎてビックリしますね。最後の曲が終わった時、どんな気持ちになれるんでしょうか。良すぎるので、どうしても暗い方向に行ってしまうのが不思議な私の思考回路ですが。もう1つに関しても期待していますがきっと超えてくれると思います、先日ちょっとしたインタビュー記事読んだのですが、楽しみになる記事でした。ちばぐみは不滅です、来年のツアーチケット取れたらいいなあ。


さてと、明日からもやったるでー。
次の休みは久々の2連休です!やたー!(その代わりに年末に連勤びっしーエンダァ、、、年始は確実に2日から出勤っす)