ムカッときたことがあったら、笑って忘れるべき。
最近めっちゃ笑ったのは、月1癒しの1つでもある生放送での恋愛相談と一筆キャッツ、そして前回の東西芸人いきなり二人旅、そして今日見た新劇場盤ムッQですね。
笑うって元気でるので本当に素敵。
でも昨日猛烈にムカムカしながら歩いてた時は「こういう時に恋人でも居て抱きしめてもらったら多分平気になるだろう」とか思っていました29歳冬。ひゃー寂しい。。。でも売り場行って、終わって帰る頃には食べたいなって思ってたものを持って帰れるってことでわりとウキウキしていました。そんなものです、私ってば。


むっきゅで、アルバム曲全流ししてて聴いたのですが、良いアルバムだなぁ・・・アルバムともなると、最初のイントロで鷲津かまれて引き込まれることも最後の曲が終わって放心というか恍惚というか・・・もの凄い満足感を得られることもありますよね。このアルバム、両方だなって印象です。まあまだ買ってないけど・・・
次の給料もらったら買いに行きたいなって思っておる次第でございます。
最初や最後といえば・・・

Anesthesia

Anesthesia

MUSIC

MUSIC

Outta Here

Outta Here

Animation for oink,oink!

Animation for oink,oink!

こういう感じですよね、本当に素敵だわ。


そういえば、最近色々と考えていることがあります。
〇幸せについて
〇尖がってる人とオタクな人について
〇嫌いなものへの表現方法について
〇自分を守る言葉について
〇自分で選ぶことについて
考えながら鍵つきアカウントにだらっだらと書きながら、まとめていってますが、まあ誰かに見せるかどーかはわかりません。


ついに12月。とりあえず年末まで乗り切ろう、頑張ろう^^