2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は仕事おわりに高校の時の同級生とご飯食べてきました。 先月の友人の結婚式で何年ぶり?とかに会って、じゃあ久しぶりにご飯でもってなって。 1回くらいは奢ったげるとのことで、昨日は奢り、元バイト先で焼き鳥食べてきました。相変わらず美味。 そし…

上記した新井くんの横顔すくしょでいただきました。これは残念ですが、死に顔なんですね。撮った後に色つけしました。 王子系とダム様です。ほんとーー楽しい^^財閥の子息なのにアイドルっていう設定が既に最高でしょ、だって。 最近の新キャラ、ツンドラ…

今日は久しぶりにつたやに行ってきました。 もう1回見たかった映画とか、新作とかがどどどーーーっと出てて高まりましたよ。4本借りてきました。 そしてCDも借りました。新作でお魚さんと、諸々。諸々・・・もろも・・・も・・・。早速あいちゅんに入れてイ…

なんでもかんでも一気にハマるのってなんででしょうね。 ということで、なんであんなに声優さんって人気があるのかわかった気がします。声って凄いですね。しかも皆さん歌うっまいの。 そりゃ思わずCDも借りるわっていう話ですよね。 別に落ち込んでもなんで…

いやー食べられるって嬉しいね! 調子も戻って、ご飯おいしくいただいていますよ。今日はカムバック寒さだったので、鍋しました。 百貨店で働いているくせに、自分が働いているところでは買い物しないんです。だって鮮魚でワクワクしないから。 なので家の近…

年度初めになり、各異動などなどがあったようですね。 さて。。3月は友人の結婚式が、と書いていましたが。 2人目の式の当日に大ハプニングで前代未聞なことが起きました。一気に心労が。。 私と友人2人でみんな着物着るんだ^^って楽しみにして、私と友達…