2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から今日の朝にかけて、つべで毎週アップされていた番組の最終回をみました。 いつもは別のバンドからゲストがきていたのですが、今回は司会の彼のバンドのリーダー兼ボーカルの人でした。 今まではワイワイキャッキャした感じで微笑ましく馬鹿馬鹿しく…

先日の友達の式の写真をふぇいすぶっくにあげました。 クラブの諸先輩後輩や、クラスメイトもいるので・・・と思って。 したら、先輩の一人が「さみしい(ToT)」って書いてて笑っちゃった。彼自身はもう結婚して地元戻ってるんですが。 どういう立ち位置だっ…

今日は1週間で2回ある結婚式の1回目でした。 あーあ。 高校からのお付き合いで、クラスも部活も一緒でした。 兄ちゃんの時よりやっぱ感動しました^^何回かグッときちゃった〜。 とっても可愛かったです。 料理もばっちり食べたのに、終わってから友達と念…

空前のサラリーマンブーム。 最近、電車では本を読むのと、サラリーマン(スーツ)観察に余念がありません。

三寒四温甚だしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私は仕事して、休日は家にずっといるという生活を続けています。 時間はあっという間に過ぎていきます。 失くしたものも後悔することもたくさん有り過ぎますが、これから得るものも楽しいこともある…

給料入ったので、コピックの新しい色買ってきました。そしてグレーを買い忘れました。 グレーがないので、本当はほぼ黒の写真でしたが、色つけて鮮やかにしてみたよ。 けっこう気に入ってる出来。えっへん。そしてこの人相変わらず美人。 こないだのおたおめ…

いやー、熱くなってますね、野球! 普段は野球あんま見ないですが、こういうのはやっぱミーハーですから、好きです。 前回の決勝の試合なんて、今見ても鳥肌じゃないですか?あれ! 今回もギリギリの試合ありますが、いや、良いですね。 テレビ見ながらら、…

今日は休みだったので、昨夜は心置きなく星野くんのらじぺでぃあ聴けました。 生きててくれてほんと嬉しい、大変だったろうなぁとは思いますが、これからも貴男を見れたら本当に嬉しいです。 うぇるかむばっく!ほしのげーーん!!(昨日聴きながら描いてた)

練習をはじめてから、今までいいなぁって思ってもあまり上手くいかなかったものが割と描けるようになってきました。 色々と模写しながらやってくのが良いそうです。全身もできたらいいけど、なかなか全身の写真ってないよね。ファッション誌でも買えば別の話…

今までも楽しんできたけども、より楽しいここ数日間のまとめです。 これからも楽しめたら良いなという願いをこめて^^

いやーやっぱ指導に従うって大切だなぁって実感しています。 しかしあの説明、めっちゃわかりやすいです。 描くのほんと楽しい。時間経つの早すぎてびっくりするけどね。 苦手としてきた女の子をたくさん描いていきたいと思ったり。