2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ガス可愛いじゃーん!! 運転席から身を乗り出して、タバコをシパッとやるトコ、普通に良かったし! ちょっとキャンキャンしすぎてるかなーとか途中で思ったけど、でも総括してはなかなか良かったです。 ちょいちょい出てくる役者さんも見所ー。バスで話しか…

やっぱり映画っていいな。 そして海辺の家は何度見ても良い映画やなー。泣きすぎて若干頭痛いわ。 でもこの感じのまま寝たい。嫌なこととか思い出したりしたくないの。

なんかー、あれやね。独りやと色々と考えたヤだねー。 DVD返しにいって、また借りるっていうループ。 今日は、ぶらぶらドキュメントコーナーで、やっとTOKYO JOEを見つけたものの、他に面白そうなものがあったので、それはまた今度にしたのです。 でも今、CS…

DVD

フラっと立ち寄った、ドキュメントコーナーで発見。 出演者見て、観るしかないやろwと思ってレンタル。 もちろん笑えるし、ベタに泣かせてきたりしますねー。面白かったです。 ウッチャン&さま〜ず好きな人は是非観てね。

今日は「転々」を観てから寝る。 あの2人の感じがたまらんねー好き。 私も散歩好きだよー。そしてこれを観るとやっぱりベタに散歩したくなるんですね。 やっと明日休み。 思いっきり休んでやるーという意気込み。

そして、世にも奇妙な物語1991年放送分を見ています。 それから寝る。 今週も頑張った(自分で褒める) 昨日、日記書きかけて、超愚痴になったので、下書き保存で留まりました(笑)

id:htprさんの、チキチキバンドランキング! 今年も参加参加ー。 SAKEROCK グッドラックヘイワ Comeback my daughters F.I.B 次松大助 今年は、少々、様変わり。っていうか、毎年ちょこちょこ変わってるよね、私(笑) サケさんだけはずっとです。 そしてフ…

ところで、りでむの貸しカードっていうか、ジャケットっていうか、誰か貸してくだされ。 ゆっきいの中身だけやねん(笑)

昨日は、無事に兄嫁の家族と対面してきました。 和歌山へ日帰りは、キツイ!しんどい・・・流石は陸の孤島こと和歌山県。 帰りは、遅くなるので、和歌山駅まで兄の車で送ってもらう。 2人で1時間半ほど、あれこれとボチボチ話しながら。「お前、彼氏要らんの…

出かける前にと、PCに借りたCDを落とし、MP3にうつしました。 で、改めてイチ兄のトリビュートを聴いています。 トリビュートとしての完成度、かなり高いですね、これ。私的にですが。 何せ、参加しているバンドがことごとくツボだっていうから、当たり前か…

フロムゆっきい。 フロムゆみこちゃん。 昨日我が家で開催された鍋会に持ってきてもらいました。ありがとう。 どっちも聴きたかったものです。 そんな鍋会、楽しかったです。 いやいや、なかなかの発言を(私が)したようで、そこからの妄想結婚式には笑いま…

GALACTIC presents 〜グッドラックヘイワ × DEDE MOUSE〜 02.11(祝木) at 大阪鰻谷SUNSUI OPEN 17:00 START 18:00 前売:¥3,000 当日:¥3,500(税込・ALL STANDING・ドリンク代別)live: グッドラックヘイワ / DEDE MOUSE DJ: DAWA(FLAKE RECORDS) 面白そう…

50音タイトルばとーん シャッフルで出てきた順番に埋めていくの巻

休憩室で昼休みに、いいともを見るのは定番なんですけどね。 今日のゲストで南朋さんが出てきたんだよー!!わー素敵ー!とちょっとテンション上がっちゃったんですよね〜単純w そんな南朋さんの出ている笑う警官は、見てみたいです。 今公開の映画、笑う警…

オバサダヲ!!(爆笑) みんなが阿部さんを可愛い可愛いっていう理由がちょっとわかった気がする。 確かにナチュラルにしてると、やたら可愛い人ですね。

エチカの鏡を見ていました。 人が死ぬときに後悔する25のことっていうテーマでした。 自分が選んできたことに、後悔をしない。ということは、なるべく心に決めて今までたったの四半世紀ちょいを生きてきたわけですが。 とはいえ、後悔の無い人生なんて、き…

ハッとして、チケット購入。 今日は一緒に居た友達が20番台だって言ってて(昨日購入)、私は49番だった。 1日でけっこう売れたな〜。早めに買っておいて正解ってことか。 ユアソングさん効果かな〜。WedとCbMDだけだったら余裕だったもんね(>HOLD FIRE時)

部活友達たちの日記ブログで発見。 もう予告が出る時期なのね! これ、何が楽しみって、本編などなどもですが、今回のオーディオコメンタリー!! 今回は、山田一郎の3人と、なんと、社長!!きた!社長きた!!(笑) フェリーで、カップ麺持って別人のよう…

今月、やっと兄貴の彼女に会うことになりました。 1月に入籍するので、それまでに顔合わせということになったのですわ。 ほー兄貴も結婚とかする歳なんやな・・・ということは、私もか!(笑) それにしても普段からジーパンばっか履いてる私、改まった時の…

叫 ! べ ! やっぱり、どうあっても、好きなものは好きなんだなぁって実感。 アイツの言葉を拾って歩いたら、今日の大雨の朝も、最高なんだなーって、雨粒が目に入ったわけでもないのに、目の前が滲むような気がしたよ。 パラパラとめくった歌詞カードは、…

DVD

ツタヤの配列がむちゃくちゃ変わってて、ウロウロしてて見つけた。こんなんあったんやね。 一番好きな「後輩いじり」も入ってましたw しかし笑った。藤原の動きがいちいち面白すぎんねん。

DVD

見ました。そりゃしょうがないわな、っていう原作との違いは置いといて。 まあ加瀬くんなら院生の方がしっくりくるかもね。 私のイメージは、加瀬くんのような、つるんとした人が春で、岡田くんのようなキリッとした人が泉水だったんだよ。 でも、映画は逆で…

帰宅。雨も結局、降らなくて、非常にいい感じでありました。 起きて、一瞬、今日も出かけるのやめよっかな・・・とか思ったんだけどね。何故なら、かなり楽しみにしていたのに、今日ギャラリー休みとか笑えるやん?(笑) いやでも、今日は行かなくちゃっ!…

彼の書く世界が「いやだ」で終わっていたことも、全て人の全ての歯車がうまく回らないことも、 小さいことも、大きいことも、くだらないことも、大切なことも、 全部が全部切なすぎると、なんとなく、思う、 どこの角度から、誰の瞳から世界を見るのが正しい…

今日はテレビでびっくりの巻。 朝から化粧しながら、めざまし見てたら、ロイくんが出てきた!そしてボーディーズ、初めて聴いたけど、確かにすごい声!あのキャワユイ顔から想像できない声が出てたー!!なるほどな^^ なんかインストアの映像が流れてたん…

ミクシのニュースで、「もてる条件」とか「男子がキュンとする瞬間」とかいう記事を、ついつい読んでしまうという、非常に悲しい今日この頃。 ・・・なんか色々と大丈夫ですか、私(笑) そんなニュースの中で、漫画の記事を読んで、高校生の時のことを懐か…

今日からモリモリ残業DAYS。 仲良しの課長が、朝、私と2人になったとき「これから、めっちゃ忙しくなる予感せぇへん?」と言ってきた。そう感じてたのは、やっぱり私だけじゃなかったんだな。当たり前か。 今日は、勤続6年目になる私ですが、事務所の午前か…

これから年末にかけて、バシバシ残業の予感。 こればっかりは無理だ。 この勤務年数にして残業の始まりとかヤバいなぁー。 新しい仕事増えたのに、今まで持ってた仕事もあんま減ってないし、今月末で後輩一人辞めるからそれでまた細々した仕事が来るんだろう…

冬と言えば〜!!ロック!!ギター!ロック!! そんなここ数日はあじかんの気持ち。君繋は名盤名盤!!ロマンチックなソルファは一番好きなアルバムです。 冬ロックの殿堂は、モーサムとアートなんですよね、私の中で。 みんなの冬ロックおせーてくださいw…

そんな(どんな!笑)CBMDですけど。 友達からのメールで新しいアー写の存在を知る。 うわーなんじゃこれーととりあえず爆笑。 おチュンさん(まだこう呼んでいるw笑)カッコつけすぎてなんだそれーですwwせめて、タバコに火ぃ点けといた方が良かったと思…