2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にいさんのついーとで、今日は天使の13回目の日だって思い出しました。 今日は白い日、明日は黒い日の演目だったね。 彼の無邪気な少年の笑顔を思い出して、私ったらギスギスしてんじゃないって・・・と、またもや反省です。 時折みている映像があって、また…

うまくいかない事ばっかりですが、なんとかやってます。 拘束時間が長いですが、なにかとやる事が多くてけっこう平気みたいです。 でも体の疲れは慣れるまでもうちょっとかかるかも。がんばろ。 「あの曲で元気出るとか書いてるけど、ちょっとわかんないわ」…

あっという間に、こんな時期まで来てしまった。 あっという間に今年は終わってしまうだろう。 あわあわしている間に年末商戦になって、年明け福袋ですね〜。 今日は新しい売り場に荷物を入れてきました。いやはや思い通りにはいかないものですね。 課長と現…

毎年、自己満足のためだけに(読んでくれる人もいると信じている)書いている1年のまとめ。 なんかもうすでに良いものが多すぎて書きたくてゴロンゴロンジタバタって感じなので、ちょっとずつ書いていくことにした。 めっちゃ楽しいよ!楽しい! 今年はおし…

「明日どうなるか、わからんけんね」「彼の魂と勇気も、いるっちゃない」 楽しかったー。久しぶりに彼らのライブで踊ってきました。 悲しいと寂しいの量に、楽しいが追いついてきたんだなって感じます。 私は生きて歳を重ねて、29歳になりました。 生きてる…

全然うまくかけなくて、いったん書いて、全部消して、2回目のトライです! ストレンジユートピアクレイジーキッチン、大人になるってなんだろうとなんとなく思ったそんなアルバムです。 色々彼が語ったエピソードを思い出し、個人的な冬の思い出を考え、キン…