2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、会社に行ってる時。 いつものよーーに、ご機嫌にあまりご機嫌じゃない歌を聴きながら歩いていた。 毎日だいたい同じ人とすれ違って会社にたどり着くんですが、今日は初めて見るおばあちゃんが前から来た。 その人は、私とすれ違う時、何かを言った。どん…

あと3日で、心斎橋クラブクアトロが閉まります。 馴染んだライブハウスが閉まるって、やっぱり寂しいものですね。 26日からラストワルツのスケジュールが組まれていて、凄いメンツになってます。 初日はザゼンとイースタン、今日はレイザーズとガーリック…

お風呂上りはまだ扇風機がいりますね。 人並みに今回は3連休をいただき、2日間をぐうたら過ごし、1日をめっちゃ楽しむという結果に。 もともと、休みの希望はその1日しか出してなかったんですけどね。 そんな1日。 評判の良い映画を見に行く。期待して…

とりあえず、こういう楽しみは今無くしたりできない。 「二度と見ることのできぬ 轟音激烈サーキット」 ツアー予告が7種類アップされてて、どれもこれも面白かった。 いっつも変なタイトルつけてツアーまわるけど、いっつもカッコいいから凄いと思う。 さー…

とりあえず、何回も同じことを思って期待してやっぱダメかもとかもう飽きてよ私。 とか思っちゃって、まーたもうこういうこと考えてると、自分が嫌になってくる。 どうやったら、私ってこんなに可哀想やん、私だって我慢してるやん、私だって悩んだりしてる…

良い歌詞と曲だからこそ、雁字搦めにされるもんだなぁって思う。 人の意志を受け取るのって、こっちにも力がなくちゃいけないんだなって思ったりもする。

ザ・インタビューズというのが、バトンみたいで面白いなと登録してみたものの、そもそも友達が少ないのに、誰が質問してくれるんだと思っています。 なので、よかったら質問してね。笑。 http://theinterviews.jp/suntsuki 音楽歴を思い出しつつたどっていた…

買いたい雑誌を探しさまよい、結果的に今、めっちゃいっぱい漫画買いたい衝動にかられている。 今月の小説代はすでに買った漫画(とイラスト集)に消えた。おはは。 ちなみにその雑誌はいまだ買えず、、、という残念なお話でございますん。 土鍋でご飯をたき…

痩せてるドラマーって、どこからあんなパワフルな音出してくんねんな、って改めて思った次第であります。 やっぱり、バンドはドラムとベースが上手かったらそこそこ極まる!(という、私の自論) 今日はいっぱい買った! 読み物見物聴き物! 帰りにサケ聴き…

今後の予定!!年末まではモリモリ盛りだくさん!! 今日、製造部の男の人と話してたんやけど、やっぱ好きなものがあるから頑張れるんやんね〜!って。 だから、まあ、うだうだも言いますが、頑張っていくしかないなって思ってます。 10月 21日、モーサ…

「畑のきゅうり、全滅やったわ〜ははは〜」って笑ってたくらいでなんも心配してなかった。 そしたら、ぽっかりと実家の地域だけ平気だっただけで、隣の地域は橋が2つ落ちて(1つは父上の職場の近く)断水とか、兄嫁の実家のあたりは浸水もすごかったって。…

I'm hope you are fine !

買ったったわ。めっちゃ雑に描いてすまんって感じやけど、解る人には解る雑誌や、奴らが載っとるあれや。笑。 毎日、誰かが「買った」というのを聞き、買わなくてはと毎日思っていたのをやっと。 絵の部分まで引っ張り上げて、思わずコンビニで「ぶっ」と吹…

さっきメールで、ボロフェスタの最終発表を友達が教えてくれたので、さっそくチケットを買った。 あの狭さで観れるとなると、そりゃ売り切れしちゃうかも。でもこういう感じのバンドをブチかましてくるとは。。。読めない、面白いね、、、 いやまあ、もう流…