買いたい雑誌を探しさまよい、結果的に今、めっちゃいっぱい漫画買いたい衝動にかられている。
今月の小説代はすでに買った漫画(とイラスト集)に消えた。おはは。
ちなみにその雑誌はいまだ買えず、、、という残念なお話でございますん。


土鍋でご飯をたきはじめ、ご飯がうまいとおかずもなんとかという気持ちが高まる。
そんな別に特別でもない腕をふるい、時間があるときはなるべくつくり続ける。
だれか、嫁にしないか?

昨日寄ったスーパーでいわしが安かったので喜々として購入。ちなみにオクラも安かった。いわしは梅煮。


先日は十五夜
実家では、昔から必ず十五夜のお月見は年間行事の一つとして行ってきました。
いまでも毎年母から写メールが届くので、それで私もしたつもりになるのです。

いつか家庭を持つことがあれば、私もしたいと思うのでありましたん。



今日は休みやったんですが、母と電話してたら1時間もたってたーー
色々と話や愚痴をきくのも娘の役目かもですが、まーーー夢もなくなるよねーー結婚の。笑。
あとはもうこないだ買ったDVD見ながらニタニタしたり、「いくぞー」に爆笑したりしながら楽しみました。謎の恒例?姫だっこは微笑ましかったーしかしあの人たち、マジで何歳なんでしょうね。麗しかー。おまけDVDのクオリティはかなりひどいけどねw死に際のオナンさんが探偵の体をなでまわすっていうお決まりの展開w