2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年、ライブの記録

今年も楽しい時間、最強の空間にいっぱい居れたんやと思うと嬉しいね!! 一緒に楽しんでくれた人、たくさんで本当に皆様ありがとう!! 行く度に書いてたちょっとした感想も書いてるので、長いです。 毎度毎度長い日記ですいませんw

RUSH BALL 10th Anniversary goes on 冬RUSH!

三ノ宮でゆみこちゃんと待ち合わせて出発〜!若干遅刻してすんません・・・ もうどうでも良いわって話から何から何まで激長レポです。

やっ・・・・やばい!!やばすぎます!! 冬ラッシュに行って来ました!! もーね、楽しくて楽しくて、どうにかなっちゃいそうです。 奇跡起きまくりwwwww レポとかは、んーと、また明日か明後日にでもアップできると、思います。下書きをちょこちょこ…

チケットまだあるみたいだし・・・1月になってもチケットあるようなら行こうかな〜・・・。 だって、メンツ良いよ〜。加藤啓!!(今ハマってます!)それに中山さん!そんで、転球さん悪そ〜〜!(笑)

フジファブリック×FUJIFABRIC ■4/7(火) 大 阪 なんばHatch 開場18:00/開演19:00 前売¥3,800(D別) 一般発売日:1/17(土) チケットぴあ 0570-02-9999 (P:308-326) ローソンチケット 0570-08-4005 (L:57843) CNプレイガイド 0570-08-9999 イープラス eplus.jp …

ホニャララ発売記念ワンマンライブ

仕事を途中でほったらかして(それでもちょっと残業したんだけど)ウキウキとクアトロへ。 45分くらいかな、着いたのは。 物販には、メガネ男子が・・・あっ!社長!髪切ったんですね!!それぐらいが素敵ですー!! そして、左側に行って、とりあえずフライ…

いや〜、マイミクさんでもえむわんの事書いてる人多いですね〜。 便乗しよw だって、楽しみにしてたんやもん。関西人にやってほしかったんやもん。 きんこん、だいあん、のんすたってこれ。 めっちゃ応援したがな。 ではでは、結果も含むので隠しとく。

だいあらーさんの写真加工サイトが面白かったので、私もやってみる。

SECOND ROYAL X'MAS & 忘年会スペシャル!

河原町でえみちゃんと待ち合わせをして、ご飯を食べる。すでにビールを飲む2人。 そんで一路京都はメトロへ。 超適当な感想ばかりを

昨日はお疲れさまでした。 帰りの電車のあまりの寒さにびっくりしました。膝が固まる!!(笑) でも、そんな寒さの中、環状線で隣に座った人は半袖を着ていました。もちろん、注目の的でしたけどね。有り得ないでしょうに!!!! 昨日のことは、ちょっとち…

今日は、休みなんで、梅田ぶらぶら。 いつもの化粧品買いに行ったり・・・って、販売員さんて、ホントー口が達者でwお世辞でも悪い気はしないな〜。なんちて。 で、塔レコ@マルビルへ。 [rakuten:asahi-record:13359622:detail] ジャケットをどうしても表…

ぎゅっ!!って。 15:00 COMEBACK MY DAUGHTERS 16:00 YOUR SONG IS GOOD 17:00 曽我部恵一BAND 見たいバンドが、ぎゅっ!とつまってるね。 冬ラッシュのトリは、イチ兄か。そっかぁ。そうだよね・・・。

おおおあああ!! 追加 怒髪天!!!!! 冬ラッシュの追加に・・・ににに・・・(興奮しすぎ) いつか見れたら見れたらと思っていた増子ニィ!! わっしょーーい!祭だ〜〜!祭だ〜〜!! 絶対楽しいよね・・・むふふふ・・・ そして、YSIGブログ、なんて寂…

うおー!これあったなんて!! チーズバーガー食べたい!!誰かマクド行こかーーーwwwww パラッパッパパ〜♪ア〜イラビニッ! もちろん、誰が歌ってるのか、わかりますよね? 変態ギター甚だしい(褒め言葉)あのバンドですよ!! どっかの音楽チャンネ…

NYLON100℃ 33rd SESSION 「神様とその他の変種」 神様にお願い もしもちゃんといるなら 世の中に平和を もうちょっとください 神様よいるなら 星も土地も命も あんたの血をひいた雑種と変種だ 過剰なるもの 不足なるもの デキソコナイが神を出し抜く ほら届…

そういえば、今年1番売れたシングルは、あらしちゃんだそうです。特ダネでみました。 これ 魔王のテーマソングだったんですよね、確か。見てないけど。 魔王といえば、伊坂さんです。 伊坂さんの作品で、映像化されたもの、何が良いって「チルドレン」ですよ…

だれか、そのうち、スキャフルのトリビュート貸してくださいね。 そっかー休止したのって2001年だったのね。 私って、10年くらい前にスキャフルに出会ったのに、全然はまらないままだったのね。 なんとなく知ってるくらいの雰囲気。今も曲とかわかんない。聴…

ラッシュが集める面子だな〜って感じ満載。 異色はユアソングだけだねー。 追加 COMEBACK MY DAUGHTERS あと2組追加あったけど、嬉しいのは、カムバックだけかな。 あ・・・やっべ・・・私、またCD聴いてないわ。ワンマン2月やからって買ってません(笑) 冬…

大阪も来るんだ。行かなきゃ。 公演名:YOUR SONG IS GOOD/Riddim Saunter 公演日・会場:2009/2/8(日) 心斎橋CLUB QUATTRO GUEST:THE DEATH SET e+のメルマガより。

おおおフルアルバム完成したんだ。 完成というか、マスタリングが終わったんだ。 楽しみ。 だけど、タイトルや発売日は未定とのこと。待つ待つ。 しかし・・・タグの「太りすぎ」には吹いた。 記事を一緒に貼られてた写真見て、確かに、とは思ったけど(笑)…

今日は、休憩中に、やっとMP3に落としたほにゃを聴いて、チョコドーナツを食べながら、村上さんの傑作選を読んでいた。 かなり、まったりとした良い時間で、エブリデイモーニンが終わった。 いつもはMDで聴いていたので、その勢いで、余韻を楽しんでいると、…

まいみくさんのはてな日記より。 YSIGのDVDは、2月25日にビシッと発売。 タイトルは「ALL PLAY」とのことです。 しかも3枚組。 てゆうか3枚組てーーーー(爆笑) さて、どのくらいからのライブ映像がおさめられているのでしょうか。 そして、私は映ってたり…

Little Miss Weekend/STRAIGHTENER とんがりギターが2本になったらこんなになるのか。 ワルクナイね。 昔のように、うああーライブ行きたい〜ってはならないけど(行ったら楽しいとは思うけどさ)格好良いね。 4人になってからの音源はちょっと聴いてみたい…

グッドラックさんのライブ写真は、やはり、相澤さんが撮ったものが好きです。 見よ!! この躍!動!感!!

あああ・・・私、やっぱりホリエテナーの顔好きです。 男前やなぁ・・・超犬顔。 しかも、この写真、メガホリ(メガネをかけたホリエの略!笑)ですしね。 ちなみに、ホリエの顔が好き=バリズムスタッフの○サヤ氏も好きって式も・・・・あると思いますっ!(…

もう、ヒデが亡くなって10年も経つんだね。 数日前に、特ダネのコーナーでやってました。 あのファンの子との交流は、昔から有名だったんだけどね。 彼は素敵な人だったんだと思う。そこまでファンじゃなかったけれど、なんだかそう思うな。 最近、またV系ブ…

そうだ、サケロックさんですけど。 私、磔磔のライブには行きません。 ってか、チケット取ってないですし、売り切れですので。 売り切れかぁ・・・ サケロックも、ライブ行かないバンドになっちゃったら、凄く寂しいなぁってぼんやり思ったよ。 チケット、ガ…

色んな素材を集めようと、公式サイトやメンバーブログをうろうろうろうろ。 しかし、お目当てがまったくといっていいほど見つけられずにがっかりしたよ。 なんだよもー。。。しょうがないか。 しかし、柱の上のたいちには笑っちまった。 たいちくんロンドン…

昨日の帰りに買いました。Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/11/25メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見る

POCKET FULL OF NOTHING RELEASE PARTY

みんな良い顔の写真はこちら。 アナブログよりいただきました。うわあーーー笑顔が眩しいですよ、みなさん。特に誰とは言わないけれど・・・(笑) それじゃま、くっだらない感想とか思い出その他諸々。 なんか、出演者もよかったし、すごく楽しかったよ。