まいみくさんのはてな日記より。
YSIGのDVDは、2月25日にビシッと発売。
タイトルは「ALL PLAY」とのことです。
しかも3枚組。
てゆうか3枚組てーーーー(爆笑)
さて、どのくらいからのライブ映像がおさめられているのでしょうか。
そして、私は映ってたりするのでしょうか。怖い(笑)



追記☆
そんなユアソングさんのNewTeeのデザインが大原センセーのHP、omommaで見れます。
10周年Teeは、1枚くらいは欲しいと思っていたので、センセーのデザインがあるなら、それが良いなって思ったり。
HPでは、ジュンさんがモデルになっておりますのよ。
でもその下の、ダイちゃん オン DA JxJxっていう写真の方が素敵だったりして(笑)だんだん力尽きていくジュンさんっていうwwww
しかし、大原センセーのHPでYSIGが出てるのって、なんだか、新鮮な気がするね。