2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心の奥は深く、色は見えず。 悩み苦しみ悲しみ喜び怒り慈しみ愛しさは数知れず。 理解できる範囲は限られていて、なおかつその範囲は測ることは可能ではない。 支えてくれる人でもモノでも何でもいいからそれに縋ってでも、今居てる場所を捨てないでいて…

アイラブロックンロール、アンドユー? てなわけで、百々和宏とテープエコーズ行ってきました。 いやいや、もうもう、なになに、素敵でしたよ、素敵。 いつも見てる感じとは違ってて、でも一緒で、カッコよくて楽しくて本当もう行って良かった!! ライブで…

今日、モーニングKC発売日だってーんで、本屋さんに行ってきました。 お目当ては鬼灯の5巻。今回も笑わせていただきました。いやもう最高。 そして2冊目に上記の2巻目を購入。こりゃまたハマった、めっちゃ面白い!! もちろん私は落語なんて知らないんで…

自分は、淡々と喋る雰囲気の俳優が好きなのかなって今日思った。 先日、別離は迷っていますと書きました。迷った末、やっぱやめました。なんとなく、、、良い映画だそうですが、凹むのはかなわへんなぁ・・・と。 で、選んだのがモンスターズクラブ。 豊田監…

今まで、脱退・解散というものは、少なくともなんらかの確執というか、わだかまりを残すものが多かった。 こんなにスッキリ受け止められるのは初めてかもしれないなぁって思わず笑ってしまいます。 彼らが何の問題もなく、脱退を決めたわけじゃないのは、そ…

なにをしても文句いう人っているのね。 そういうのを、簡単に@ひとつで飛ばせるついったーって良いのだか悪いのだか。 本人らが満足してたら別に基本どっちでもいいしな〜。 再録でもリマスタリングでもベストでもありっちゃありじゃないですか。 ベストっ…

先日、会社の人たちと飲みに行って、二次会でカラオケに行ってきましたー 一番下の子で27歳で、上は35歳だったので、考えすぎずに懐かしソングを歌ってきました〜。そうね、ディパーチャーズとか。笑。 そのあと、ノリノリで歌ってたはずの営業くんが一人つ…