2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月かー制服も夏服になりますな。 先日、実家に帰ってきました。私が帰ってる間に無事に兄の子供も誕生しまして、一安心です。 まあしかし・・・可愛いですよ。ご友人までですが、ミクシィに日記あげてます。可愛いからぜひ(アホ) あーだめ、凄い今愚…

さっき、ニュース速報で、長門裕之さんが亡くなられたって流れてた。 俳優としては知らないけど、ドキュメンタリーはいつも見てた。そしていつも泣かされてた。 信頼しあえる人に逢えたら、私も思いっきり優しく「愛してる」って言いたいって思った。 奥様と…

樋口さんのついーとにつられて、ムックを聴いている(ようつべで) 基本的に、なんでか音人の編集さんたちをやたら信用しているのは私です。 だから樋口さんも金光さんもフォローしているのですます。

用事のついでに散歩してきた。 あっついね、もうもう。。。 ド派手 しっぽが素敵 しゅっとしてます 全部開いとる 役所に咲いてた でかい道路も見下ろせば小さいもんよ かいものしたし帰るか しかし昨日のナイトスクープは最高やった。 まさかのガオーさん2…

なんか、うまく表現しようと思うのに、全然表現できないや。 ここ数年でより強くなったこの意識を上手に話せることなんてきっと無いんだろうなぁ。 音楽を聴いて、映画を見て、実際に肌で感じて、足元を覗き込んで、明日からもそばにあるんだろうなって思っ…

6勤もまだ2日目だというのに、仕事終わりで梅田へ出かけ、11時過ぎに帰宅。 しかしながら楽しかったので良し!! 来週実家へ帰るので、甥っ子誕生に向けてプレゼント(お祝いのお金と迷ったんやけど、母上と相談した結果モノにした)を百貨店で選び、購…

CD買おうと思って6階に登ったら、隣が本屋さんだった。 久しぶりに嗅ぐ本屋独特の匂いにつられて立ち寄ってしまった。忘れたころに出ている秘密を買い、帯につられて小説を1冊(ジャケ買い説もあり)買い、立ち読みにしようかな〜って思ってたロッキンジャ…

せっかく書いてたのを下書きにして風呂でも入るかと思ったらなぜがログアウトされて消えたーわーーーーーい!!! でもお蔭でJAMまで来たから許そう。 じゃあ、一から書き直し。でももう面倒だから簡潔に。 GWは、29日のカムバックで始まって、8日のイノ…

母上がユニクロに行ってみたいというので、行ってみたらすごい人やったーーー やっぱ平日の昼間に行くべきやな。近いんやし。。。 チノパンみてたら、後ろから声かけられて、その子が喋り終わるまで、自分が店員さんと間違われていることに気がつかなかった…