2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは絶対に生でと決めていた男子団体決勝を昨日(というか今日の朝)見た。 うっちー、6種目全部で演技、本当お疲れ様でした。どれも素敵だった。最後の最後、あなたが笑ったのを見て泣いてしまいました。良かった。 おにいちゃん、色々プレッシャーあ…

寝不足が止まらない・・・! オリンピックに夢中で帰ってきてはテレビにかじりつき。 今夜は今から柔道見て、体操男子団体決勝です・・・楽しみみみ! ほんと純粋にスポーツとして楽しんでいますが、体操・弟が可愛いっってなるのは許してください。 眠いよ…

ここ数日、私にしては珍しく身体がだるい状態が続いていましたので、 本日と翌日はお休みなんですが、家でひたすらダラダラゴロゴロしてようと。 (休日はたいがいダラダラゴロゴロしておるが・・・) ま、ちまっとした買い物くらいには出かけようと思ってま…

左のTシャツは私がリアルに欲しいやつです。 男の子って良いなーー 生まれ変われて男の子になったらファッション頑張る!(今はまあもういい!笑!)

なんとなく、高まりついでに色々晒すことにした。 まあ、気軽にスルーで。 今日予約してた2つみたので、それらです。 ちまちまと貯めてやっぱそのうちもっかいペンタブ買いたいねぇ。1万くらいので良いし。

最近の私のツイッター話。笑。 先日、TLにサラっと流れてきたものを、今日読んできました。 私が馴染みなのは、おんひとでレコメンやってる方だったからですかね。 レコメンってなかなか全部読まないんだけどね〜・・・笑。興味のあるのだけしか読まないでし…

どれだけそういう関係性を意識して見ているのかっていうのが見てとれた。 人の解釈って面白いね。

3連休最終日、前2日で遊んで汗にまみれた衣服と鞄を洗って干しています。 村国座ライブを見に行くにあたって、友達の実家に泊まって観光も兼ねて来ました。 養老天命反転地へ行き、酔うような造りと暑さと圧迫感にあわあわしながらもそれなりに楽しむ。とに…

すっかり夏!みたいな青空になりましたね・・・これくらいの気候で窓開けて昼寝が好きです。 なにも被らなくて快適っていうね。 最近、朝の20分くらいしかテレビを見てなくて(化粧しながら国営ニュース)帰ってきても全然何もみてなかった。 のでネットでぼ…

最近、もの凄く夕食を手抜いていたので、今日は反省して冷蔵庫にあった野菜をほとんど入れて野菜炒め(中華風)を食べました。 お味噌汁の具の定番はきのこです。今日はえのき。 前回のおんひとで、ミヤくんとの対談を読んで、なんとなく気になっていた人。 …