ここ数日、私にしては珍しく身体がだるい状態が続いていましたので、
本日と翌日はお休みなんですが、家でひたすらダラダラゴロゴロしてようと。
(休日はたいがいダラダラゴロゴロしておるが・・・)
ま、ちまっとした買い物くらいには出かけようと思ってますんでね、今日はロフトからのタワレコからの本屋からのスーパーで帰ってきました。
新しいスケブと鉛筆、フリーペーパー、新刊と雑誌(どっちも雲田先生!)、ニラとアイスを携えて帰宅。暑かった。家を出る前にベランダに出した布団がほこほこになってて満足。

ででーん。くもはる先生特集で、いくえみ先生との対談!!わおわお^^
くもはる先生・・・「愛がありません」発言には爆笑いたしました・・・。でもその分、愛を注がれた方は尋常じゃない魅力なので問題ありませんですます!笑!
雲田先生への寄稿も豪華且つキラキラで目の保養でございましたん・・・!!
好きなものがあるって嬉しい楽しいですね、ホント。
しかし、特集目当てで漫画雑誌を買ったもんで、連載してるのを中途半端に読んだもんだから、普通にその話が気になってしまうという罠にもかかっていたりします。何気に知ってる先生方が連載されてて・・・!!しかも最終回を読むっていう結果になった話もあるもんだから笑っちゃうよね!でもこれも出会い!(といってループにはまっていくんだな。今月漫画5冊も買ってるんですもの・・・!)
ちなみに、小説は明治時代の政治小説なので、なかなか進まないのだよね・・・手紙の引用とかの旧仮名が読みづらいねやっぱ。でもめっちゃ粋でカッコいい人たちが出てくるので楽しく読んでいます。