2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな言葉を綴る人の音楽に出逢ってきたけど、この人の言葉に出逢えて良かったなって、この年代に産まれて良かったって、そう思う。 長い間、一緒に歩いて、一緒に歳を重ねてこれたような気がする。 物凄く、突き放される瞬間があるのに、紡がれた音と言葉…

いま何気なくカレンダーみたら5月になってた。なんでや。 明日4月のシフトわかるかなぁ。 腰と肩が痛すぎてなんやねんってくらいです。 昨日、角張さんに「ユーストめっちゃ笑った」って言ったら「あれは酷かったでしょーまたやるから見てね」だって。 物…

もうすぐ4月です。 んーん、色々なことをまとめて以下に〜。 Nowplayingもありま〜す♪♪

昨日書いた「昔のものを見たりする」、一番古いの、中学生の時のが出てきました。 実家にいた頃、描いたものは、大阪にくるとき全部持ってきていたのだね。大事な自分の部分だったんだね。 しかしまあ、当時のはまりものが余すことなく表れています。 ボンテ…

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/ こういうのを見ると、学生の時から書いてきている何冊ものノートとか、裏紙だとか、ルーズリーフを引っ張り出して見たりする。 そしてまた少し足すのだ。

少しずつ、日常が戻ってきている。 さっき、サケロックのユーストリーム見たよ。変わらない4人+スタッフの笑い声と演奏、素敵でした。 角張さんの最後のおまけ「ギャグからのモノマネ」まで披露していただいて。満足です。 あと、いつも通りダラダラなので…

今日は本当に寒かった。。。 温かい春が待ち遠しいですね。 http://www.musica-net.jp/hope/ カッコいい福岡ロケンロー2連発です。 お2人とも大好きです。。。 私も西も元気です。 パソコンのアイコン、鴨田さんのやつダウンロードしました。 そんな今日の…

起きてる時に電気を消すってなんて怖いと思ってた。実際、怖いことばっかり考えちゃって。 今日の仕事は遅番で帰ってきて、味噌汁つくって飲んで、お風呂入って、TL見ながら旅人さん見てた。15分くらいかな? 旅人さんが「部屋を暗くして見て」といった。…

一度書いたら、なんとなく書けるものですねぇ。 たくさんのチャリティーが始まってる。 たくさんの映像や、音楽が作られている。見るたびに「何かしなくちゃ」の心がムクリと出てきて、でも全部なんて絶対できなくて。 どうしてみようかと思っていたら、私が…

そういや、サラっとツイッターやってます発言しましたね、私。 ツイッターのRTを読みながら、テレビは消音にし、なるべく見ないようにしています。 タイムラインで気になるのがあれば、真偽のためにザッピングします。 あとは、お気に入りの動画を見たり、BS…

私事、私情です。

12時20分くらいに映画館について、出たら17時でした。 2本見ましたぜ。今日は1000円サービスデーだしね。 なんともまあ、2本とも破滅的な家族が出てきて、あわわですわ。DV夫がちょっともう、あんたの顔好きなのでちょっとどうにも(だからなん…

今日はサケさん大阪でライブですが、私はこうして家に居ます。 なぜなら、チケットを買うという行為を忘れていたからです。いつの間にか完売。まあしょうがない。 意外とサラリと諦めモードです。みくしで探したりもしたんやけど、フラれたので、面倒になっ…