2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーもう。。。本当楽しかった。 やっぱり、今年は音楽の巡りあわせが本当に本当にいいと思う。 今までより、貪欲さはなくなったのに、なんだこの感じは、ってくらい、良いものが届く。5月1日から、新しいPVが見れる。見る! 7月のアルバム楽しみすぎる…

みんな誰もが、自分の持ってるものや、知ってる知識や、備わってる行動力で、なんとかどうにかしようと、泣いたり笑ったり怒ったり、空を見上げては、石ころを蹴飛ばしては、歩いて、走って、毎日の上に乗っかってるんだと、なんかそう思う。 そんな映画を見…

いやー今日はぬくいですね。 でもまた家でゴロゴロしてます。またヒルナンデス見れて良かったー。 川越シェフってなんか・・・と思ってたけどあの番組でいじられまくってるの見てたらちょっと好きになってきた(笑) こないだ、パンクな女になりますとわけの…

わ・・・私、パンクな女になります!!

遣る瀬ねーーーってこーんな感じ〜。。。 中村さんのイラスト展、5月15日までかぁ・・・ 5月のシフト見て平日休みあればすごくうれしいけどな〜。マジックディスクのジャケット見たいなぁ。 恩田さんの本、テンポが良くて楽しいです。 映画を見ながら少…

うおおぉあおあぁあああ・・・男前すぎる・・・・・ 今回はタワレコ限定販売らしいので、買うのはしばらく後かな。 実家に帰る時のお供にしたいので、5月中には。 29日の返信メールきてた! 世界の中の、新しい大陸の中へ!!

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。 ▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`) 「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。 では、はじめます。

23日、BSが見れる人はもれなく1時間、横山健が見れるんだって。見ようね! 大阪ではまだ全く上映予定がたっていない映画ですが、なんとも私が大好きな百々ちゃまが映画に出てるとな。 百々ちゃまが作った曲とは関係ないって言ってたけど。 さっき、サイト…

桜って、あっという間に散ってしまう。 環状線で先頭車両に乗った時、大阪城公園沿いの桜の花びらが電車に向かって(というか、花びらに電車が向かって?どっちでもいいか)凄い綺麗やった。運転手さんは、毎日これを綺麗やと思って乗ってるんやろうかとふと…

今回の本選びはどうやら正解のようです。 ただ、2巻ものの下巻を先に読んでしまいましたけど・・・笑。いやでも短編集やからそんなに支障はないんやけど。美容師さんおすすめの本、今度DVD探す・・・が、映画の方はとんと駄作らしい、余計に見たいやろがい…

自分向いてないなって思うのは、他人の言葉にイチイチ反応してしまうからやと思う。 別に、サラッと流せばいいんやけど、でも好きだなって思う人たちから発信されるから、やっぱ引っかかってくるんやと思う。 昨日の夜から、ギチギチに固まりつつあったもの…

歌詞カードって、いつも、1回聴いて、それから歌詞を追って読んで、最後のスタッフとかも全然わからんけど、だいたサッと最後まで読む。 「これを聴いてくれている貴方に最大の感謝を。鼓膜から入って心臓にまで全て届いてくれたなら是、幸い至極。」 って…

今年は、音楽のめぐり合わせが良い年になると思う。 と、今日はCDを買って思った。

なんか脈絡もない日記。思考的なことは書いてませんので、お気軽にどうぞ(笑) 脈絡もなく書いたので、前後がむちゃくちゃ且つ長いという。

初めてみたのは良いけれど、着地点が見つからないことなんて、しょっちゅうある。 ちょっと詰め込みすぎかな・・・でも形を変えるとすっきりするかもしれない。むむ、、、 今日は、昼前に布団でもそもそしてから、火曜レギュラーだっつーからそれを1時間ほど…