歌詞カードって、いつも、1回聴いて、それから歌詞を追って読んで、最後のスタッフとかも全然わからんけど、だいたサッと最後まで読む。
「これを聴いてくれている貴方に最大の感謝を。鼓膜から入って心臓にまで全て届いてくれたなら是、幸い至極。」
って、今日買った2枚のうちの1枚に書いてた。
なんか、らしくって良いなって思った。去年の年末のこととか思うと、ううむって気になるね。
この人らのCDを買ったの、たぶん10年ぶりくらいやねん。(ちなみにデビューして14年、結成でいえば18年の結構なバンドやね)
気が向いたら、10年前に買った赤いジャケットから、今回のカラフルなジャケットまでの間を埋めてみようかな。(レンタルはしてるやつもある)





以下、本当にどうでもいい余談。




オフショットあるっていうから、ついついDVD付きの限定盤なんて買っちゃったです。ははは。
それ見たんだけど、メンバー遠いとか横顔とかばっかりwwwふふふ、わかる、わかる。若手(といっても33くらいやったはず)は平気で映ってました、ふふふ。
あ、でも眉描いて、目の周り真っ黒にメイクしたらちゃんと映ってた!!wwwwもうww
みんな美人だから大丈夫だよと言いたい所やが、デビュー時から知ってる身としては、やっぱ歳取ったって思う時があるのよね。黒髪の子は今も歳感じない美人で逆に驚くけど。お肌ツルンツルン。
でもでもやっぱりたーしくん好み過ぎる。タバコ似合う!!ずっと金髪とか愛しい!!
・・・こういう事を書いてると、ホントおたく気質だなって思う。そんな自分嫌いじゃないけど。