2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のライブ参加も良い幕開けですね^^ ceroのワンマン、Plastic Treeのワンマン、そして今日はF.I.Bのワンマンでした。 なにこのラインナップ。我ながらミーハー全開すぎます。ふふ。。 今日はなんだか勝手に感慨深い気持ちになってしまいました。あはは…

連休が終わってしまいました。早かったな〜。。 甥っ子も可愛かったし、猫も可愛かったし、ご飯もおいしかったです。 せっかくみんなで遊びに行ったのに、父は孫の写真を全然撮れませんでした。昔からそういうことしていなかったので撮り方がわからないんだ…

最近また寝るのが遅くなってきています。 いっつもいっつも、やろうやろうと思っていたことを、ちゃんと始めてみました。 読書とか、音楽とかとは別の感じでずっと趣味っぽいこととして続けてきたことなので。。 まあ最初からどうにかなるなんて思ってもない…

昨日の続き。 思わず飛ばしたリプライは時間を飛ばし飛ばししながら、さきほど終了しました! 何回も返してくれて、しかも懐かしのイラストを思い出して添付してくださってるとかもうニヤニヤが止まりません。 1月22日のほぼ日日記に書いた言葉はこの先生の…

もうすぐバレンタインですね。こういうのよく見かけるようになりました。 延々とラッピングをする男子たち。 最近のスイーツ売り場には男の子が本当にふえましたね。私のいる方はもちろん、おじさんばっかだよ!w

つい先ほどの出来事。 ついったーではほんとーー自由気ままに音楽漫画関連の人々をふぉろーしています。 最近みつけてふぉろーした漫画家先生がいらっしゃるんですが、その方がぽろりと私が敬愛したバンド名を出してまして。しかも好きなメンバーまでかぶっ…

ライブ行ってきた〜!! めっちゃカッコ良くて凄いロックで最高だった。 CDの美しさと煌めきも残しつつ、生ものらしい激しさもあってとても素敵だ。 でもでもちゃんとしゃべると可愛くてなんだよもうって悶えまくった。 ほんと何より、私が貴方たちに出会っ…

何度も書いては下書き保存で、1月は保存記事ばかりがたまりました。 そして2月。明日はみなさん寿司食べますか? 今日は待ちに待ったライブの日であります。なんと雨予報だったのに晴れてます。 おっかしいな・・・スーリーって雨男だったのに、、、って思っ…