つい先ほどの出来事。
ついったーではほんとーー自由気ままに音楽漫画関連の人々をふぉろーしています。
最近みつけてふぉろーした漫画家先生がいらっしゃるんですが、その方がぽろりと私が敬愛したバンド名を出してまして。しかも好きなメンバーまでかぶってるとかもう即ふぁぼだし!!!ってなって、思い余って@飛ばしてしまいました。
いやね、そのまま「うおおお」ってなりました、って自分でついーとすれば良かったんだけど、なぜかその先生、私のこともふぉろーしてくださってて・・・何故なんだろう、いやマジで(私2次萌えしてないのに)、なので、その「うおおお」が先生の目にとまったらすっげぇなんかアレだなって思って、ここにこうして記しているわけでございます。
ああ・・・テンションあがりました。
いや、割と好きなバンドかぶってる先生とかもいらっしゃるんですよ。でもこの路線でついてくるかね!っていうとこだったんで思わず。
あーーーりぷとか来たらどうしようー嬉しくて悶えるなーーーー(去年の誕生日にこれ買いましたついーとしたら、先生3人ともりぷくれてもう嬉しすぎた思い出あり)。
以上、どうでもいい行き場の無い思いでした。笑。


そして。
りぷキターーーーーーーーーー^^
しかも疑問形つきーもう1回返せる嬉しいなー!!
ということで、何度がやりとりさせてもらっちゃった・・・!!うれしい・・・
そしてVHSなんて久しい響きだったぜぇ・・・来月は先生の漫画買うね!笑!!