2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー幸せやったわー。 ほんとに、ニコニコ(というよりニヤニヤ)しすぎました。 高本さんになら・・・(しつこいですね、私www) そんなCbMDは、5月に大阪ワンマンだそーーです。絶対に行きますってば。 幸せの余韻のまま、寝よう。 感想は、たいしたこ…

私は、友達に言わせれば「お前、ホンマにお兄ちゃんのこと好きな」だそうですが。 まあ、事実なんですけどね。 そんな、昔っから可愛がってもらった妹の最近の心境です(笑)

この写真超可愛い!!! 何ヶ月かに1回くらいの割合で、今でもたまにテナやんの日記を読みにいっています。 この写真、本当に可愛いwwwwこんな姿見たら、キュンしますって絶対。 テナやんも、有名にならはったので、あまり無闇に写真載せたらあれなんで…

行けるかなぁと、心配していたこと、ちゃんと初日に行けそうだ。 良かった。大変に安心しております。

今日は雨にもマケズ、休日を楽しむ。 連れも居ないので、一人で・・・一人で色々することにも慣れてしまったなぁ・・・(しみじみ&遠い目) 昼前から出かけたので、お昼はカフェへ。 ずーっと行きたいって思ってた絵本カフェ「ペンネンネネム」へと。 可愛…

霧のような雨の中、一人でぽつりと呟いた。 「優しいなぁ」 音楽は、本当に魔法。 優しい音、声、言葉、メロディー、ギターもベースもドラムも何もかもが絶妙なバランスで成り立ったとき、私の心の隙間に入り込む。 私が意識すらしていない隙間。 だけれども…

今年の春ものはレースらしい。 3月17日〜23日 恵文社一乗寺店です。 神戸は5月。京都でどうしても行けなかったら神戸にしよう。できたら京都に行きたいデスね。

いったい、涙にどんな成分が含まれているのかは知らないけど。 どうして泣くと、すっきりするのかが不思議。

部活動の結束は去年より凄い(笑) チケット、ちゃんと確保しました。あとは忘れずお金を振り込むだけです。 お宿も任せちゃいます、ありがとうw好意に甘えまくるぜ!! 去年、部活動が発足したきっかけになった素敵なゆるフェス、今年も盛り上がることでし…

あ、わかった、卓史くんだ!*1 あと、これもやっと初めて観たけど、カッコイイやん。 最初がお父さんの漫画入ってていいね。映画の曲でもあるもんね、この曲。 しかし、コウセイの猫背具合半端ないねぇ・・・ダメすぎ。シルエットがダメすぎ。 それに比べて…

ライブ行かないかもーなんて言ってた私なんて、バカみたい。 やっぱり行くしかないよね。 なんでこんなに素敵な人達なんでしょうかー。 何度も観たステージや、ライブ後にお話させてもらった時のことや、たくさんの大好きな曲とか。 たくさんの思いが過ぎる…

パワーあるねぇ、このアルバム。*1 力湧いてくる。彼のCDでも実は一番のお気に入り。 歌詞カードは、イルリメに言わせれば「吹田市生まれのトワイライトなあいつ」の場所で撮ってあるんですよね〜。 ライブで君の声を聴いたときは、感動したな。 早くライブ…

最近のお気に入りのCMです。 何がって、おぐりクンではなくて、バックの歌です。 オケに映える声ですね、藤巻くんの声は。 彼の声は、私の心を奮わせる力を強く持っている声なのです。 数日前のリストにも彼の「深呼吸」って曲を入れてるのですが、聴くと、…

す・・・すすす・・・凄い!! Rock on the rock 09OGRE YOU ASSHOLE OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND おおはた雄一×芳垣安洋 キセル グッドラックヘイワ SAKEROCK SCOOBIE DO 曽我部恵一BAND NATSUMEN bobin and the mantra ROVO 第一弾でコレって、やりす…

・・・カクバリズムがスタッフ募集してた。 応募したら、やる気だけは認めてもらえそうじゃない?私って(笑) でもミーハー魂全開なので、無理だよねー(笑)外で眺めて楽しんでるのが私の身の丈に合ってるよーw

大原センセーのHPで、MVA09の話題が書いてあった。 もうそんな時期かー。 チラっとノミネート見てみたけど、どれもこれも知らないものばかりだ。 本当に最近、テレビというものをロクに観て居ない。 MTV SCREENは面白いので、観たりもしてる。やっぱり善兵衛…

あーる1は、こうた君が優勝されたそうで。おめでとう〜!!関西人が優勝して良かったー(どんな感想やw笑) まあ、観てないので何もいえませんが。 ばかリズムは観たかったなー。何のネタしたんやろう。 こうた君のあの表情の薄さが好きです。でも笑顔が何…

ことある毎の私のブックマークめもです(笑) 誰がなんて言ったって、音楽は素晴らしいと思う。

今日を問う、今日を問う、今日を問う。 何が正しいかを、その言葉は真実かを、その優しさは、その涙は、その心は。 一体何がどこへいく、一体何がどうなるか、私の足元は何色か。 カウントを取れ、深呼吸だ、何か思えば風を感じろ。 ワン、ツー。 屋上にでも…

この間、久しぶりに、心が折れる音を聴いた。それくらいショックなことがあった。 今回ばかりはもうダメだと思う。 もう話すのは疲れたし、意味も無いと思った。 なんてことがあったんだけど。 まあ、なんとか、立ち直りつつあります。 私の心を折ったその人…

ここ最近、色んな特集されてる少年めりけんさっく。 さっき、ふと回したMTVで、宇多丸さんと、てっぺい(not小池、あのモヒカンが可愛いあの彼です)の2人がその話をしていた。 ぐっさぐさと毒を吐き、モザイクがかかり、口パク(要するに放送禁止用語)にな…

可愛いなー。緩いアー写すぎるなー(笑) アッパーはあんなにクール風なのになー。でも可愛いなー(しつこい) しかし、全員室内活動型バンドマンになったからか、全員が白すぎてホワイティが誰かわからん状態っていうのが一番笑える。ホワイティの名前が泣…

YSIG×rdm

本日のDJは、HALFBYさんです。 到着したら、もう良い感じで音楽が流れています。

上記したように、思考を書いていたんだけど、書いたら書いたですっきりしたし、アップはやっぱりしません。 ここはそういうブログではないですよね、えっへん。 浩司さんの曲聴いてたら、すーっとしてきた。 私に多大なる影響をくれた人、いつだってあなたの…

日曜にライブに行って、今日は、久しぶりにりでむログを見てきました。 けーしくんの趣味って素敵だよなーっていつも思う。 登山が好きなのも素敵ですが、読書も素敵ですね。彼が言うのなら、トルーマンも読んでみるかという気になる不思議。いや、読まない…

また4月かよー!!!!!!もう!! 竹内電気「SHY!!」release tour-KONJOH-2009.04.22 (wed) 京都 MUSE HALL OPEN / START 18:30 【出演】 □ 竹内電気 □ Lead-off Hitter □ グッドラックヘイワ【GUEST DJ】 高橋孝博(HALFBY) 京都まで行くのめんどくせー!…

お風呂をためているうちに。 今日のライブは楽しかったー!!! YSIG、DEATH SET、rdmの順番。繋ぎのDJは我らが(?)HALFBY(a.k.aとよたのCMでお馴染みw笑)!! たーさん、いつもの感じで、メトロみたいだったねー。ラストは、サ上とロ吉だったんだよー…

ヒマな時間にちまちまやってたもの。 ひゃくしつを勝手に短くして音楽55にしたよ。 ヒマな人はやってね(笑) 55の質問

通勤途中の民間に、スクーターが停めてある。 その上は、しばしば猫の居眠りスポットとなっている。 今日の帰り途、その上に寝ていた子があまりにも可愛くて、駐輪場に自転車を停めてからまたその民家に戻ってしまった・・・変態か。 飼い猫らしく、大変に慣…

F.I.B "FIGURE TOUR" 4/17(fri) 大阪 / 十三 FANDANGO w/ fam / LIVE CLEAN STAY YOUNG / at Anytime Open 18:00 / Start 18:30 Adv:¥2,000 / Door:¥2,500 Ticket 3/7(sat) On Sale at:PIA(P:317-563) / Lawson(L:53216) / FANDANGO Info:06-6308-1621(…