大原センセーのHPで、MVA09の話題が書いてあった。
もうそんな時期かー。
チラっとノミネート見てみたけど、どれもこれも知らないものばかりだ。
本当に最近、テレビというものをロクに観て居ない。
MTV SCREENは面白いので、観たりもしてる。やっぱり善兵衛と鉄兵衛のコーナーが面白すぎるから。何って私は宇多さんとてっペーが好きだからです。てへっ。
話を戻して、MVA、知っている作品は、ホニャと、団地の曲と、大原センセーの文字のあのPVの3作品だけでした。
何となく、またカッコイイPVにめぐり合えたらナーと思ってスペシャなんかもたまにつけてみたりするんだけど、イマイチぴんと来ないもんだね。
誰か・・・誰のブログで書いてたのかは忘れちゃったけど、確かにエゴの「だるい」のPVはめちゃくちゃカッコイイ。つか、曲もカッコイイです。私が読んでるブログなんて数知れてるのに、思い出せない。
最近、会社で思い立って席を立って3歩歩いて忘れたりする。鶏か?





あと、どんだけ再結成ブームなん、今年。
わーわー言われてる大物バンドさんには、特に思いいれもないので「ふーん、へー」くらいですが。
なんかCASCADEも再結成するんだってー。懐かしくなって、CD引っ張り出してきて聴いちゃったじゃんか。
歌詞が良いんだよね、歌詞が。超ロマンチックでワケわかんないから。
解散から7年も経ったんだね・・・心配だよ、なんとなく、歳とったことが(笑)
V系の人の年齢を異常に気にしてしまいます。元Vっ子だからね、どうしてもね、綺麗な彼らしか見たくない的な(笑)
といえども、私はそんなに化粧バリバリーなバンドはあまり好きじゃなかったので、そんなに問題も無いと思いますがね。
それでもカッコイイままで居て欲しいという、勝手なファンなのですねー。ふふんw


思い出し追記
再結成してくれたら、絶対喜べるのはイエモン!!!絶対嬉しいナー。
だって、全員問答無用にカッコイイんだもん。こないだカラオケでPV見たさにバラ色の日々を歌ったぜ。カッコよかったナー。色男なんだよなーうふふーw
ジュディマリも良いかなーとも思うけど、そんなには喜ばないかも。今のYUKIちゃんの方が好き。可愛い。あれー?私ってジュディマリが流行ってた頃・・・何聞いてたんだ?てか、流行ってたのっていつ?(笑)
みんな誰が再結成してくれたら嬉しいんだろーなんて思ったり。