2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のショックだった出来事 先程のぞいてきた、すぺあざのブログで、彼があんなブーツを履いていたこと いや、私はあのブーツ怖いわけじゃないんだけど 女子が履いてる分にはいいが、男子はちょっと・・・って思ってたの それが・・・りょ・・・良太くん・…

何を伝えたいかって『カムバックを愛してる』という事。 良いこと言うぜ!! 俺達はただのバンドマンで、戦略とかないの。 気持ちで動くんだよね。 そんな俺達がAXでのワンマンを決めたのは、自分たちのこの今燃えてる感じ、分かって欲しいって気持ちを沢山…

やっと伊藤さんの今回のドラムセットがわかった。 自分から見て右側のシンバル、私が思ってより1枚多かった。 クラッシュシンバルもやっぱり1枚増やしてる。ううむ、凄いなー。後ろからの写真、あれ良いな〜!! 1つ増えてたあれは、「スウィッシュ」って書…

詳しくは帰ってからだけど… テンション朝から超上がりなんでメモを! 詳しく追記 2009 Good Dog Happy Men TOUR「4人のゴブリン大いに躍る」 日程 2009,4,25(土) 会場 大阪梅田シャングリラ 開場 17:30 開演 18:00 チケット 前売り:\2,500(ドリンク代別)/…

今日は午後出勤だったんだけど、すっごい暖かかったね!小春日和。帰りもそんなに寒くなかった。 出勤の自転車をこぎながら、こないだのサケライブのセトリブックマークの曲達をシャッフルで聴いた。 やっぱり、私の中でサケの曲は、晴天の真昼間だね。仕事…

帰りに、ビデオテープを買って帰ろうと思ったんだけど、もうすっかりDVDに占拠されてて、隅の隅に追いやられてるよね・・・ 峯田もきっと、カセットテープを買うときは、こんな気持ちなんだろうと、勝手に想像。 ちなみに、バカリズムの舞台を録画しました。…

テンプレ変更ー。シンプルだねー、こういうの好き。 キーワードがわかりにくいのも好き。 あと、変な日記ばっかり書いてるので、なかなかスターはつかないんですが(笑)ちょっとスタイルシートの変更もしたので、星がコロコロ動くデザインを引っ張ってきま…

みくしのコミュで、さけのツアートピックをちら見してました。 遠征で、磔磔に来られた人がけっこう多いみたいですね。へ〜。 やっぱり、全国的にも有名なライブハウスになってきたんだな〜って実感した次第であります(笑) いつまでも、京都は磔磔でやって…

昨日は高校生のときのクラブの仲間と久しぶりに会いました。 先輩、後輩、同期まで思いの外人数がいててびっくり。ビールも進みに進んで、帰りは千鳥足(笑) なんにせよ、2期上のアイドル的存在だった部長に会えたのが一番嬉しかった。全然変わらなくて「今…

ホニャララのツアー

初日の神戸に行ってまいりました。 セットリストを含むあれやこれやは以下に。 ネタばれ嫌な人は、読まないでくださいね。 グッドラと共演もすっごく羨ましいけど、ワンマンのたっぷり曲数はやっぱり嬉しいものです。

あーなんでこんなにカッコ良いんやろぉ。 四の五の言わずに見てみてよ。 to keep flame 熱く燃え滾るものじゃない。静かに、だけど、揺るがない煌く光を放っている。そんなバンド。 ジュンさんの文章、青くさくて、なんだか、笑っちゃう人もいるかもしれない…

レポ、さけさんまで至らずです・・・(笑) また明日に持ち越しー!!わはは。 それと、GDHMのおまけの写真が可愛すぎます。 車の窓越しにドラ焼きのやりとりかぁ・・・ドラム2人は仲が良いというか、なんというか(笑) では、また明日(多分)

カクバリズムとセカンドロイヤル

河原町でえみちゃんと待ち合わせ、さあメトロへ。 の・・・前に、etwでまったり。してたらいつの間にか11時(笑) 重い腰をあげて、進入する。 入口でいきなりスタッフさんが「カクバリズムからのメール予約がまだ届いてないんですよ〜」との驚きの言葉(笑…

家事あれこれをするにあたって、ゆみこちゃんに借りたスキャフルのトリビュートをやっと聴いた。 スキャを知ったのはずいぶん昔だけど、ハマらなかったので、これ聴いても元音源には手を伸ばさない気がする。 しかし、メンツが良いね。同世代から、後輩世代…

先週末、遊び疲れて、今日は職場で欠伸連発させてた私ですが。 結局、さけさんが好きなんでしょうね〜と再確認。 なんか、色々思うことあっても、ライブ行ったら良いもんだし。 ライブ中より、帰ってきて、次の日とかが一番楽しいっていうね(笑)不思議。あ…

他部署に間違ってかかってきたクレームの電話。 こっちの部署にまわされて、誰が対応するのかということに・・・ よりによって、営業さんが全員外回り中。なんでなんで。 室長より「○○さん(私)じゃなかったら、●●さん(後輩)に・・・」 そんなん言われた…

うにゃああぁぁぁああぁ〜 2009/02/15 SUN@京都造形芸術大学春秋座 『若気の至りロックフェスティバル』 OPEN / START 13:00 / 14:00 TICKET 入場無料 LIVE キセル / 遠藤賢司 / SOIL&"PIMP"SESSIONS / 高木正勝 / envy / and more... INFO NHK京都放送局…

今日は、会社に行ったら、パートの人や、後輩に揃って言われた。 「お兄ちゃん結婚したね」 お兄ちゃんとは、龍平のことです。 そんなに、私、いつも、好き好き言ってたのね(笑) あと、浜野の部屋の浜野さんが少し可愛いと思ってしまった私。 今週末ですね…

今日のほぼ日の一言は、浜野さんの言葉です。 確かにな〜と思いつつも、最近は、また夜更かし。 ダメだね〜。

今日は、朝から録画しておいた、ナイロンのシャープさんフラットさんの、ブラックチームを見ました。 ホワイトを見たときは、三宅さんかっこいい! ブラックを見たときは、大倉くんかっこいい! でした!!(ミーハー!笑) あのさー、あの大倉くんのちょっ…

これはまた・・・ヤバイ組み合わせ。絶対行きたいです!! 「次松大助(THE MICETEETH) 、オオルタイチ(ウリチパン郡) ソロライブ」 2月13日(金) 18:30 OPEN / 19:00 START 出演 箱(次松大助・The Miceteeth) 、オオルタイチ 、 ウタモ (from ウリチパン郡) …

舞台「キサラギ」 ■大阪公演【3公演】 ・会場:梅田芸術劇場 http://www.umegei.com/ ・日程:2009年5月12日(火)・13日(水) ・開演 12日/19:00 13日/14:00・19:00 ・全席指定 ¥7,800-(税込)一般前売開始 2009年2月28日(土)【お問合せ】梅田芸術劇…

浅黄さんとこで見て思わず噴いたので、私ものせる。 私も好きなお笑いさん、やっつんこと、エレキコミックのやつい君のブログ。 おおお!!本当に浜ちゃんとジュンさんが一緒に・・!! ありえるといえばありえる3ショットなんだろうけど、想像以上に笑えま…

激!ア!ツ! 2009/03/08 SUN@大阪・鰻谷 燦粋 『MADE IN TOUR』 OPEN / START 18:00 / 19:00 TICKET前売 2,800円 / 当日 3,300円(ドリンク代別) ※入場者全員に特典CD-Rプレゼント!1/17(土)〜各プレイガイドにて一般発売開始! ・ぴあ(P:313-963) ・ロ…

カクセカのメール予約、カクバリズムからしておきました。 2人にしたけど、えみちゃんももう予約した?してないかなーって思って2人にしたんだけど。どうかしら? 翌日はニカさん京都でライブだから、飛び入りもあるかも?って社長が書いてた。やっぱり期待…

昨日の21時過ぎから放送されていたナイロンの「シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)」を観た。 観ている途中で、母から電話がかかってきたので、また後で見ようと(ビデオも同時に録画してたから)おもって。 24時過ぎ、もう寝ようかなと横になって…

コウセイの日記(しかも同じはてなダイアラー)がマジで面白い。 彼の文才は元々凄く好きで、アンテナチェックはいつもしてたんだけど。 今日の写真はやばすぎる。 ファンじゃない人でも見て欲しいくらい。 あの髪型はないよな〜。コウセイにお洒落の道は遠…

今、これがアツイ!! リトル・チャロ 今回はマルゲリータとの別れ。これがまた私、号泣だった。早く日本に帰れないかなぁ〜〜・・・。 あと、RoRの映像、とある写真に、浅黄さんたち、後ろ姿でうつってましたよ(笑)

去年書きはじめたものの、結局完成しなかったもの。 2008年の思い出と記録。

年末年始の激務を終えて、ほっと一息。 まあ・・・年始に溜まりに溜まった仕事で明日は追われるのは目に見えてるんだけどね・・・ふふーん。 年始は恒例の販売に出かけ、雪が積る山の頂を見つめながら泊りがけで仕事。1日11時間も働かされるなんてねー・・・…