先週末、遊び疲れて、今日は職場で欠伸連発させてた私ですが。
結局、さけさんが好きなんでしょうね〜と再確認。
なんか、色々思うことあっても、ライブ行ったら良いもんだし。
ライブ中より、帰ってきて、次の日とかが一番楽しいっていうね(笑)不思議。あ、もちろんライブ中も楽しいんだけどね。ははは。




辛くて辛くて、どうしようかと思ったことがあってさ。
いつもは気持ち良い音楽も、どうしても体に入ってこなくて、それがまた哀しくて。
私はどうなってしまうのだろうと、独りでおろおろしたりして。
その時に、とりあえず、色んな曲を聴こうと思って。
「ああ、これかな」
と、決めた1曲を、何回も何回も、1曲リピートにして聴いた。
その曲は、昨日、さけさんのライブでもやってくれた曲のうちの一つ。
それからしばらく日にちが経って、何とか辛い出来事も持ち直してきて、私もちょっと大丈夫で、色んな音が聴きたくなって。
それから、昨日まで、アート(は、アルバムLove/Hateだけ)シロップは、リストつくってこの2バンドだけ聴いて。
元気をなくして、元気だそうって思った時は、アートとシロップって決まってる、何故か。


で、今日からは、何でも聴けるようになりそうです。よっし、もう大丈夫かな。
今日は、さけさん聴いて、昨日思い出して独りでじたばたしてましたからね(笑)

これ、ちょっとした落書きですが、昨日はこんな感じ!野村さん、大丈夫?



とりあえず、楽しかった記憶は、今日からちまちま書いてます。
また気が向いたら読んでくださいね!カクセカなんて、ライブの話ほとんど無いけどね!(笑)