2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、自分のことを、なんてまあ八方美人な人間なんだって思うんです。 良い意味にとってくれても、悪い意味に取ってくれても良いんです。 色んな方面に友達とか、知り合いとか居て、その人達は考えてることとか、声のトーンとか、色んなものが、それぞれに…

お風呂入ってちょっと目が覚めました。 今日は、AKASOに行って来ましたよ!!YSIGを見に。 どうやら、大阪名古屋はDJ MU-STARSがくるってことで、会場ちょい後に入る。 人の入りも良い感じで、楽しく過ごしました。 久々にめっちゃ踊るライブでしんどかった…

管理画面がかわっててびっくりした^^ さっき風呂入る前に、オカンと電話してた。あれこれ50分くらいかなぁ。 まあ、明日、兄貴に結婚祝いを振り込むから、一緒にあんたのも入れるからっていう内容。 母方の伯父さんや、従姉妹、ばあちゃんが持ってきてくれ…

なんか、これって凄いんちゃう?ってことを思った時に、いつも思い出す曲がある。 その歌詞を書いた人は、「運命とかを信じてしまいそう」の後に「最初っから全て偶然」っていうの。 偶然、何の因果関係もなく、予測していないことが起こること。思いがけな…

お、PVできてる。 最後まで2人だけしか出ないのかと思ったら、ちゃんと全員出たw でもMAKOTOさん一瞬じゃない、最後の方の・・・RONZIさんもだけど(笑) よっちゃんの声もカッコイイ声だから、よくあうのね。 うーんもっと近くでRONZIさんを撮って欲しい!…

ラッシュ、第2段まできたね〜。 AA=って、アー写すっげーカッコイイけど、誰だろうって思ってWikiした。 あああ!上田さんだっ!! ああいう写真好きだなぁ。かっちょいい。

たぶん、音楽とお笑いは、使い捨てになってしまったんだと思う。 あ、すでに書き出しが面倒くさい感じですね(笑) ついったで、フォローしてる子がリツイートしていたつぶやきを見て、考えたことをダラダラ。 そのCMとやらは知らんが、まあ・・・なんとなく…

今年も雨っぽいですね! もうこりゃ逆にやったーーーーー!!ですわ(笑) まあ何でも良いです、きっと楽しいから。今日は一日ウキウキしてましたからw

ついった見なければ、思いださなかった、晴れたぞウララの日だった5月20日。 今でも色んなことを思い出すよねぇ。楽しかったねぇ。 あのバンドがあって、良かったよねぇ。

なんで、自分の近くのことじゃないと、人って関係なく思えるんやろう。 ホンマ自分て薄情やと思うけど、みんな絶対そうやと思う。 脳みそって、賢いっていうけど、そういうとこって、適当すぎる。

城戸さんって、私と2歳しか違わないんだなぁ。 あんなに凄い迫力やし、30歳過ぎてるんかと思ってた。今でもまだ20代やのに失礼な話。 そして、いつもシャツをびっしーとINするのと、目を引くベルボトムが大好きです。 ああ、また観たかった。 と、思って、昨…

今日は実に良い天気で。 昨日は、思う存分ダラダラしたので、今日は本当は奈良へ遊びに行こうと思ってたのですが。 オカンに頼まれたことで買い物したら思わぬ出費になったので断念。 行こうと思ったら行けたけど、RORの費用を残しておかなくてはいけないの…

へーんたーーーいぼーんじーーーん とーしーをーーとーれーーー!! とは、大木兄の曲です。やー良い曲だわ、ホント。 あの気だるい声がかっちょいい。 ところで、昨日やふーニュースでやっと鳴海さんが話題になってるのかがわかった。 彼女は、罪とか罰とか…

うはw さすがのムジカでお見合いシリーズ。。。 7月18日(日)『ムジカジャポニカ4周年記念お見合いスペシャル!ふちふなとNEWDAY』 ふちがみとふなと/NEWDAY:浜野謙太(tb/SAKEROCK) 橋本剛秀(as) 中尾勘ニ(dr) 絶対楽しいしかない夜になるだろう。行きたい。

かっこいい兄弟。こうして歌うと、声一緒な。 ひーさんが手で、はあとwってするのが可愛くてしゃーない。 明日もガンバル(多分)

またかー!! あの党から出馬する有名人全員大嫌いになるわ。某番組の秘書だった人も一気に嫌になった。 あわわ・・・思いのほかめっちゃ長くなったので、隠しておきます。 せーじについて、とも言えないほどの駄文で失礼いたしまーーーす!!

本をたくさん読むのと、映画をたくさん観るのを、両立させるのは非常に困難ですね。当たり前か。 ここん所は、本を読んで、映画を全然観て居ないのが残念な自分。 しかーーし、6月は、映画の月にしたいなー。んーでも本も読むよ。 ちょっとメモ 神戸アート…

明日は母の日です。何かしますか?私はしません(堂々と)。毎年、誕生日しかしません。 で、母の日フェア的なチラシを会社でも作ってまいて、宅急便を今日はせっせと梱包してたんですけどね。 遅番と重なって、休憩時間がミクロでした。ご飯食べて、せめて…

休憩室で、こないだ結婚式をした営業の課長(女)の写真を見せてもらった。 旦那さんとは、前から同棲してたらしいんですけど。付き合った期間も長いんですけど。 結婚式って、兄弟とか、友達とかのに行くのも、すごく素敵な気分になれるけど、自分のは本当…

ファッション引きこもり。 良いなーそのセリフ、私が貰い受けます。 なんとなくギクシャクするくらいだったら、言わないほうがいいのだろうか。 ますます喋るのが難しくなる。 自分のことを喋るのって、なんでこんなにも難しいんだ。 終わったことを話すのは…

そういえば、今日は、久しぶりにめっちゃ怒ったった。 風邪で声が完璧ニューハーフになってるから、迫力半減やったと思った。 3日くらい前に全く同じことを、注意したことが出来なかった後輩に。 車で他部署に向かってたので、携帯にかけて、電話で怒ったん…

なにを今更期待してんだ。バカみたいな瞬間だったよ。あーあ。 そんな自分、薄ぼんやりと、姿が見えますか?これくらいの存在なのかもしれない。 無理して笑う必要なんてないけど、無理して笑うくらしか、償う方法は思いつかない。 なーんて、カッコつけてん…