お、PVできてる。
最後まで2人だけしか出ないのかと思ったら、ちゃんと全員出たw
でもMAKOTOさん一瞬じゃない、最後の方の・・・RONZIさんもだけど(笑)
よっちゃんの声もカッコイイ声だから、よくあうのね。

うーんもっと近くでRONZIさんを撮って欲しい!!(笑)



星ソロのチケット確保が完了して、ふちふな&NEW DAYの予約メールをして、イノウワンマンの予約もしました。
そんな休日。今日の歩数は3000歩。
なんか、休日のちょっとしたお出かけには携帯を持ち歩かないので、休日の歩数が7歩とか9歩とかが多くて・・・いやあ〜引きこもりやんwwってなったので、今日は持って出かけてみました。
ちなみに、RoRの時はオーバー3万歩。そらそうだ。