2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス映画を1本見ました。 メモ用の方に書こうかと思いましたが、長々と書きたくはなかったので、こちらにて。 私も黙って居たい方なので、彼の感じはすごくなるほどだったけど、 でも、あれはすごく、すごく・・・悲しいというか、身勝手なのかもしれな…

チケット買っちゃった・・・!!! しかもせっかくの勢いでS席!!いよーー太っ腹^^ 星野くんのライブは抽選も外れたしもーこっちで!!(今回、知り合いで当選した人がマジで誰もいない) 転球さんも出てるんだなー嬉しいーー! 今の私に合わせたかのよう…

上の記事で、最近百々さんがますます好きです、と書いたので。 まあ、彼らの音楽が好きなのも、コラムが好きなのも、前々からなのですけどもね。 こないだ、ツイッターの公式RTで流れてきたエピソードで思わず涙が出そうになってさ。 あれ、百々さんが一番は…

世の中には、私の知らないことなんて、ほんと数えきれないくらいあるんだなって思いました。 別になんかあったとかじゃなくて、くだんないきっかけで考えてただけなんですけどね。 新しい仕事を初めて半月。 誰しもが悩んで迷ってすすめてるのはわかっている…

給料をもらったばっかりなのに手元にある金額を見ると冷や汗が出てきそうです。 毎月のことといえばそれまでか・・・くっ・・・ 先々にもライブは色々ありますが、とりあえず、モーサムさんの磔磔は確保しました。忘れないうちに入金しに行かなければなので…

そうね、もうこの季節ですね。 今日は暗いです。

夕方から夜にかけて映画のDVDを2本見て(どっちも今年見たもので紹介したい良い映画!) お風呂あがってから今まで、ここ2・3日読んでた長編小説を読み終えました。最終章で大号泣という・・・。。。 話の途中途中で、不穏な気持ちになることは何回もあっ…

良すぎるものって、逆に毒だなって思っている今日この頃。 リズムに乗って、地下道のタイルを数えながら歩いていてそう思っていた。 良いものの優しさに甘えると、どこまでも行けそうで、だけどどこにも行けないなぁとか。 何を思ってか、何の波もなく、ただ…