給料をもらったばっかりなのに手元にある金額を見ると冷や汗が出てきそうです。
毎月のことといえばそれまでか・・・くっ・・・
先々にもライブは色々ありますが、とりあえず、モーサムさんの磔磔は確保しました。忘れないうちに入金しに行かなければなのです。


タワレコさんに先日出向き、CD2枚と本2冊買いました。
その4点のうち、3点がカクバリズム関連。う〜ん、我ながら貢ぐなぁ・・・笑。
残りの1点は、去年から買おう買おうと思って買ってなかったミュージシャンのエッセイ第2弾。面白すぎて、電車とか休憩室で吹き出していて困ります。特に凝った文章ってわけでもないし、うまいのかと言われるとそうでもないけど、でもなんとなく情景がうかんで、だははと笑っちゃうってことは、うまいんだろう。某るーさんバリにカタカナ英語がトゥーマッチなところも好きです。笑。
この日、そのまま京都へ行って、誘ってもらった禅のワークショップ行ってきました。
自分の宗派も禅宗なので、総本山の和尚さんに禅の話を聞いたりもしたこともあるんですが、寺じゃなくて、京都のビルの2階で聞く話はくだけててなかなか楽しかったです。禅も毎日続けることが大事なんだって。なむなむ。
その後、さっきまで和尚さんの話聞いてたんかっていう煩悩的な話をしたりしながら、ほしの君に似た人がやってるお店に連れてってもらいましたー。おでんおいしかったーー。ほしの君バリのはにかみ笑顔、ガン見。



この日。
私は前日に夜遅くまで映画のDVDを見ていたので、昼前までぐうたら。
起きて諸々用事を済ませに外出し、帰宅してから、予約していたライブの生放送を見てケタケタと興奮していました。
いやーすごく良かったーー流れるメンバーもおもろいし、なにせもう衣装が素敵過ぎて。がが様に負けない(いや、負けるか・・・でもかなり凄い)衣装が楽しみで楽しみで。上半身の布面積が少なくなりすぎてもはや紐にはみんな大興奮&大爆笑でした。あー思い出し笑う・・・。
なんとないフリをして、ツイッターをたまに見て、ケラさんのそういうとこ、やっぱ好き、とか、PRさんにまさか涙ぐまさせるとは、とか、山内さんって良い男!、とか思いつつ。
言いすぎることもね、良いとは限らないんです。
言っちゃう人もアリなんですけどね。
さあ、明日も目が覚めたら毎日の始まりなのです。



残業続きの最近、家でのマイブームは一人ライブごっこです・・・笑。
そんで風呂入ってグーです。
弁当毎日頑張ってますー偉い!(自分で!)