そうね、もうこの季節ですね。
今日は暗いです。




時間が過ぎていくのは、早く、まだまだ先だと構えているそのボーダーラインもすぐ目の前にやってくる。
私はそこまで元気で笑って毎日を暮していけるだろうか。私はそこを越えてからも笑って毎日を暮していけるだろうか。
いけなくたって、それまでの日を笑っていれたら、今度もまた笑って隣を歩くことができるだろう。


2年目の今日がやってきました。
音楽が一番だったので、色んな曲を聴いては思い出し、悲しくなっては思い出に浸り、そして楽しかったことを思い出し笑って、最後の「またね」を思い出す。
阪急梅田の地下を歩き、その場所を通る時、階段を歩きながら振り返る。笑って手を振ってくれている気がするから。
いつか心が決まる時が来たら、百々さんのソロアルバムを持って行こうと、今日、なんとなく思った。