2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ飛んでロック、ファンキーにポップ。 そんな昨夜でした。 連日続くライブのせいか、飲みすぎるアルコールのせいか、はたまた両方のせいか、1曲目の声はまるで別人のようだったけど。 知ってる曲なのに、彼が何て歌ってるのか、観る度にわからなくなって…

だーーめだーーーハマっちゃったw でもですね、全然聴くわけではなくて、見ているばかりです。 無茶苦茶やってるところが頭おかしくて大好きになってしまったよ。 こういう人々、昔は「なんなの?」って思ってたけど、今となっては好きだなぁ。 なので、い…

半年以上前に買った本をやっと読み終わった。 インタビュー含めたドキュメント系の本で、読み進むのが遅くって。 いつも3ページくらい読むと閉じてしまってたんだよね。 まあ、最後の方に「後味の悪い本」と言われたとあったが、確かに後味はよくないってい…

自分の好きなもののお勧めを尋ねられるって嬉しいね〜! 気合い入れて、邦画洋画のお勧めしました。いろいろ勧めたくて困る。 さてさて、実家に帰ってました。 実家に帰って「そろそろ(地元に)戻ってこないの」と「結婚しないの」攻撃だけはもう・・・!笑…