半年以上前に買った本をやっと読み終わった。
インタビュー含めたドキュメント系の本で、読み進むのが遅くって。
いつも3ページくらい読むと閉じてしまってたんだよね。
まあ、最後の方に「後味の悪い本」と言われたとあったが、確かに後味はよくないっていうか、なんか・・・悲しいというか虚しいというか・・・。
そういうのって現代人の真実だなーって気がする。
現代現代ってよく言うけどもね、昔は隠してたことが露呈してきただけなんじゃないのって思うこともある。
昔は恥とされてきたことも受け入れられて認められてきたってことかなと。それが良い面と悪い面があるって気がします。



それにしても、浜野さんにはびっくりしちゃった。おめでとうしかないわぁ〜!!!
さっき、トゥギャッター見てまたニヤニヤしてきました。
なんか人脈を駆使した最強の余興だったねーー!そしてウェルカムボードは大原先生・・・!!
そして、深夜に自宅からつぶやく倉持さんの切なさよ!!浜野ーーー!!
いーなーー私も結婚したーーい!!!(※まずは相手ですね・・・切実・・・!!)