2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生と死と詞アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る欲しいな、これ。 ツタヤに行って、書籍コーナーでチラと見たJAPANにリリース…

割りと外に出てるはずなのに、あんまり人に会った記憶がない。 3月、従姉妹(妹)が結婚します。 6月、兄貴が結婚します。 髪切ろうかとか色々迷います。 そんな3月、初めてのライブハウスに侵入します。 ロックライダー。 楽しみ。 最近メール予約ばっかり…

いつも思ってたんだけど。 JxJxのブログで、ダイノジの大地さんの話題が出てくる。 「おおちくん」なのに、いつも「だいちくん」と読んでしまう。 そして、意味もなくビックリしてしまう。 ジュンさんと、ダイチくんの対談とか、何を話すねんって感じですよ…

明日はNEW DAYです。楽しみ。 CD聴いたけど、面白すぎるし、中尾さんのドラム痺れすぎ。多分、明日見たら普通に惚れると思う。 気が向いて、やる気になったら、シネヌーヴォに行きたい。友達の感想読んで、ルナの子供たちがめっちゃ観たくなった。行けるかな…

目標。 今年の目標、あんまちゃんと書かないで、自分との約束にしようかと思ったんだけど、やっぱりちゃんとする。 昨日、母から電話がかかってきて、少し話した。 私は、もう10年近く、大阪に来て独りで暮らしている。 その長い間、くだらない時間もたくさ…

今年は、一つ一つと見つめあいたいなぁ。 素直に感情出したいです。 んーでも、涙はやっぱり見せないでいたい。 涙は損するからじゃなくて、女が廃るからです(笑)まあ、確かに複雑だよねーふふふ。 何でも大切にしなくちゃいけないね。

あけましておめでとうございます。 今日の寒さハンパなかったですねー。配送車が、路面凍結防止で散布する何かで即効汚れていました・・・。 皆様、今年もよろしゅうに。 とりあえず、今年のなるべく目標は。 うまく行かない日も、つまずく日も多々あるんだ…