2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもう、何もかも、ちゃんとしてない私が悪いんですけどね。 もーーなんでも良いからカッコよくなりたい。 黙っててもカッコよくはならないから、ちゃんとしなきゃなぁ。 先輩とか、たけちゃんみたいな人落ちててほしいよーー布のないとこで泣かせて!(絶…

私の脳みそがあと3%働いて、今記憶に残ってないようなことも全て思い出して覚えておけたら良いのに。 いかに今の日が大切だと感じておかなくてはいけないと教えてくれるものは沢山あるのに、その事すら覚えていられやしない。 一回「なんだコイツ」と思って…

今月は良い買い物したよね〜・・・ホント良いアルバムすぎて震えるわぁ。 1枚を今はリピートしているところなので、あとの2枚は後からゆっくり聴きこんで・・・と言いたいところですが、これからまだリリースラッシュが続くので、あわあわしています。でも今…

給湯室にて秘密の談義。 いや、たいしたことはないというか、ホント好きな人にしか聞かせられない話をしてました。 大半の人には引かれる話も、趣味がわかる人ならお互いそれを知らなくても盛り上がるんだなーって実感。 あの人とはじっくり話をしたい。どん…

今日は良い休日やったー 立ってるだけで絵になる色男を2人も見れてもう満足お腹いっぱい。明日からまた頑張るー!! 映画は監督らしいっちゃらしい感じで、ほんと、最後のあの「え?嘘やん?」を除けば良かったなー。全体的にカッコいい。 作品的には、この…

仕事ハッケン伝を見ると、仕事ってなんだろうって思う。 今日のはあかんかった〜号泣したー 山口さん男前すぎて惚れるわぁ(じゃないな、惚れたわぁ、です) たまに、自分も見に行った時、ああいう方々に遭遇することがあるよ 木の角度を、ああだこうだとぐ…