私の脳みそがあと3%働いて、今記憶に残ってないようなことも全て思い出して覚えておけたら良いのに。
いかに今の日が大切だと感じておかなくてはいけないと教えてくれるものは沢山あるのに、その事すら覚えていられやしない。
一回「なんだコイツ」と思ってしまったらそれが態度に顕著に表れ始めていて全くもってよくない。
あと少しで事務所勤務から飛び出せると思ったら余計にそうなってきてアカン傾向。。。


研修で使うように、架空の名前を50人くらい考えてって。
言われたときに、家で色んなの参考にしーようって帰ってきた。
ところがどっこい、私の好きなものはほとんどが男だった・・・
男でも良いが、ほとんどを女性の名前で作ろうと思っていたので大誤算だよ・・・笑。
好きな漫画家さんとか、漫画に出てきた人とかの名前を拝借した中に、
たまに好きな音楽人の本名を紛れ込ませてみた。男の名前はほとんどそれ。
五十〇隆とか、伊〇大地とか、岩上たつ〇とか・・・笑。(ローマ字表記で使用しました)。
明日は課長さんと朝から外出です。だんだん動いてきたってか、こんなギリギリなんだなって感じです。
むこうに聞いても「多分」とか「あっちに聞いて」とかやし。笑。大きい会社って不便ね。
スーツ着ること増えたので、中に着れる服を今日買ってきた・・・試着もせずに・・・笑。


10月になったら髪の毛切りたいと思います。
またショートカットにしたいなとか。
長い髪邪魔になるしね。
そういや、あおいゆうちゃんのショートも可愛いもんね〜(まああんなには出来ない・・・w)