今月は良い買い物したよね〜・・・ホント良いアルバムすぎて震えるわぁ。
1枚を今はリピートしているところなので、あとの2枚は後からゆっくり聴きこんで・・・と言いたいところですが、これからまだリリースラッシュが続くので、あわあわしています。でも今はこのアルバムが止まらない。
いつも通る高架を通りながら、思いっきり「2012年の冬 悲しみは吹雪の向こうから」って言ったらグッときちゃった。
今の感じは、何聴いても泣けてくるんだよね〜・・・あ、2曲目は除く・・・笑。


なんだか、言いたい事は全くまとまらないけど
いつも自問自答することを今日もまた考えていました
人のせいにして、私は悪くないんだって思ったりするあたりがまだイケてないって感じる
あの頃にあの曲や世界観にグッときた私の心理状態を知りたい、ほんと
それは結局今でもかわってなくて結局そういう感じやんって思ってたりもするけど
でもどっかで、そこからどうにか優しいとこを探そうとしてるなって思ったりね
今になって、昔のことを尋ねられたことがあるけども、いまさらというか
大きくなってみて納得することとかわかったこともあったので「特になし」で済ませた
そこを飛び越えられないので、こうなっちゃってるんだとは思うけど
それをわざわざさらけ出すのは、私の考え方に反しているのでしないことにしている
人のせいにするって、簡単やし、最高の逃げ道
それで安心する時だってあって良いけど、それはそれで今イケてねーって思う気持ちも奥になかったら
ほんと落ちていく気がしてて駄目になりそうだなって思ってる
もっと情深い人になりたいと思っている28歳初秋なのでありました
むしょーにどこか遠くの田舎の海の近くの小さな部屋を借りて
海の風を受けながら暮らしたいと思うことがある
ぼっちらぼっちらアルバイトをして
そんでのんびり暮らしたいとか


んでも、人生そんな甘くないので、明日から7連勤頑張りまぁーす!