給湯室にて秘密の談義。
いや、たいしたことはないというか、ホント好きな人にしか聞かせられない話をしてました。
大半の人には引かれる話も、趣味がわかる人ならお互いそれを知らなくても盛り上がるんだなーって実感。
あの人とはじっくり話をしたい。どんな本棚を持ってる人かすごーーーく興味がある。
うさ耳の話はできたけど、できたら柔道着しいたけの話もしたかった・・・そっち系イケるって言ってたのに・・・
彼女の話ももっと聞きたかったー70歳過ぎのおじいちゃん発言にはめっちゃ笑ったわー
ほんま、話す機会が欲しいーどうにか作れないかなー会社じゃ無理だ。2人共ちょっと変態の度が過ぎてくるから。



あ、そうそう。
本日PV公開されてました。疾走感半端ないね。
乗り物酔い酷い人はなんか酔いそうやで。。。笑。

やーっぱ、京都のファイナルシリーズワンマンに行こうかな〜。


先日、行くライブも決まらないって書いたけど、買うCDも全然決まらない。
未だに、あれはもうレンタルかな・・・っていう1枚以外は全部欲しいわ・・・つらい。