2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今読んでいる本は、昔の日本の話です。 とうとう浜口氏が亡くなってしまいました。なんと、井上氏もその夏を最後に亡くなるそうです(まだ亡くなったとこまで読めてない)。 電車で2人とも同じ夏を最後にに亡くなると読んだ瞬間、涙がぶわっときてしまいまし…

は〜・・・高校野球も終わっちゃった・・・! でこぼコンビのとういんバッテリー、お見事だったね。今日の夜の熱闘甲子園ちゃんと見るよ! 10月末のオープンって、バリズム10thとかぶってないよね!?ってヒヤヒヤしたけど、被ってなかった!安心。 オープン…

オリンピック終わっちゃった・・・寝不足からは解放されるけど、寂しいったらない! 体操で私が盛り上がったのは書きましたが。 それ以外でも、競泳を見ては泣き、バレーで泣き、レスリングで泣いて、卓球でも泣いたし、フェンシングも泣いた。とにかく泣い…

跳馬の前のこれ、好きです。笑。 こっちは先月の生放送のやつね。よみちゃんの髪型が可愛いのな。

ほんと毎晩毎晩夜更かしをしてはきゃあきゃあ言い、えぐえぐと泣いております。 これまた絶対最後までちゃんと見ようと思ってた個人総合を見ました。 お兄ちゃんも凄い好調やった分、最後の2つが余計に悔やまれるんだと思う。でもそこまでの好調さと美しさが…

夢はサンダーバードで!