ほんと毎晩毎晩夜更かしをしてはきゃあきゃあ言い、えぐえぐと泣いております。
これまた絶対最後までちゃんと見ようと思ってた個人総合を見ました。
お兄ちゃんも凄い好調やった分、最後の2つが余計に悔やまれるんだと思う。でもそこまでの好調さと美しさが、最後のあん馬での大歓声に繋がったんだと思う。あの歓声を聞くと泣けてくる。インタビューでは、すいませんでしたと一回笑っていたけれど、彼の気持ちとインタビュアーの質問が噛み合ってなくてなんか可哀想なインタビューだった。
そして圧巻でもあったうっちー。別に私が今更どーのこーの言うこともないけど、跳馬終わった時の笑顔で見てた人どれだけ安心したかって感じだったね。他の人ならめっちゃ点数低くなるようなミスしてもがっちり15点台にのせる彼は本当に世界のエースだわ。(現に個人決勝のゆかで手をついて、予選の鉄棒では落下もしてる)表彰式もインタビューもずっと満面の笑顔でほんとに良かったなーって思ってた。何度も確認するように手に取って笑う姿は印象的だった。
昨晩は女子の個人総合を見てました。迫力は男子にはそりゃ劣るものの、女子ならではのしなやかさは凄いものですね。りえちゃんも最後まで笑顔で「ハイッ!」っていう声きくとグッとくる。あすかちゃんのミス無い演技もお見事でした。
そしてバドを見てから水泳決勝を。2人とも100は見れなかったので今度こそと思って。
さとみちゃんはなんと1つあがりましったね・・・!!1番の人速すぎたけどすごく安心して見れた。終わってからの笑顔も可愛いまだ21歳。これからこれから!表彰式でもらった花をコーチ(だったかな)に投げ渡しててきゅんときた。(うっちーがお母さんに花を投げてるのもきゅんとした)
そしていりえ君。なんか初めて見たときはまだまだ少年って感じだったのに、ホント良い雰囲気出すようになったね・・・!初めっからぴったりついて、後半伸ばした分ほんとに残念だった。でも1つ上がったからまた笑ってくれるかなって思ったら全然・・・インタビューでは凄く大人な発言で泣かせてくれました。


そんなこんなで先日は朝4時過ぎまで見てましたので、さっきちょっと仮眠と思ったら2時間近く爆睡していました・・・笑。
でも明日会社行ったらまた休みやしー!
まだまだ応援頑張ろう。これからは陸上とかシンクロも、レスリングも始まるしね〜!