2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これ買うPB(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見るこれ借りる(昨日書いたエキシビジョンのハレルヤはこ…

やーやー。 RORも日程が発表される時期なんですね。 バリズムをまとめて欲しかったのですが、そうは行かず。当たり前か。 なので、遅めの宿を予約いたしました。 やる時はやります。もう予約しました。チケもあるし、もう準備オッチェーですね。 チケ、ちゃ…

フィギュアのエキシビジョン、たっぷりいただきました!ごちそうさま! いやー本編は、ドキドキヒーヒーなので、見てると疲れるのです、勝手に(笑) エキシビジョンは、みんな伸び伸びしてるでしょ、見てて楽しいよ。 本編は、夜のスポーツニュースでチェッ…

さっき帰ってきた。 今日は、かなり遅い時間まで寝て、起きて、ご飯食べてまた寝て、掃除して。 そして、のこのこと元バイト仲間のみんなと焼肉食べてきた。 明日は仕事なので、2次会は自粛。行ったら綾波(@銀杏)歌わされるようなメンバーだ。怖い(笑) …

そういえば、こないだビーバップハイヒールを見てたんですが。 (言っとくけど、私はこの番組が大好きなのです!笑) そのエンディングで、久しぶりな人を見たので、メモというか、懐かしんでみる。 思わず「コウタ老けた!」って言ってもた・・・あわわ。 …

人間というのは、曖昧なもので。 「これって、○○だったよ」なんて言われた日には、「あれ、そうだっけ・・・○○な気がしてきた」って思うなんてことは常にあるっていうもの。 何が言いたいかと言うとだ。 今谷忠弘さんの創る曲は素晴らしくて、人選も絶妙だと…

最近の気になる事。 国宝、阿修羅展のCM。 作詞がみうらじゅん、作曲が高見沢俊彦だったはず。 なにその組み合わせ。ある意味好きすぎる(笑) CMみかけた人は、注目してみて!(別にしないってねw笑) なんで関西では阿修羅展ないねん!って思ったら、その…

ぜんっぜん何でもない話なんだけど。 さっき、この前えみちゃんに貰ったサケのポスターを貼ろうとひろげたの。 あ、ちなみに、スパルタのポスター*1の隣ね。しかもクローゼットの中っていう(笑) その時、何気なく思ったんだけど、ドラマーの体型の良さ半端…

未来の向こう側が見える。 なんちゃってね。 まあ、色々と書いたりすると、けっこう頭の中がすっきりする性質なんですが。 チマチマと書きながら、考え事をしたりする。 寒さが戻った夕暮れに、電池を新しくして元気なケータイで写真を撮りながら帰る。 Endl…

欲しいものメモ。全部買えたらどんなに幸せだろーか・・・(妄想)

今日は、ダメになったケイタイの電池をかえてもらいにどこもショップへ。 ところが、待ち時間1時間と言われ、ショックをうける。 だけれども、なんとも、私のケイタイくんは、もう電源すら入らないので、待たざるを得ない・・・。 しょうがないので、前の本…

うりゃー!!大阪の素敵イベントきましたねー!! そういえば、このイベントで、初めてneco眠るを見て、2回目のグッドラを見たのでした。 2009/06/12 FRI@梅田Shangri-la 『AH-WOOTRAPP その17』 OPEN / START 18:00 / 19:00 TICKET 前売 3,000円 / 当日 3,3…

実家でもらってきた絹サヤの掃除(上下のスジを取る作業)しすぎて、手がもの凄く豆くさい(笑) しかし、明日の弁当も万全だゼ!

New AudiogramにF.I.Bのインタビューが乗ってるよー!!WAH!WAH! ニヤニヤしちゃった。あのアー写マジで可愛いんですけど。 中途くんったら・・・!!(真ん中) ほんとねーライブも中途くんの笑顔ったらないからねー。 普段は「ホンマあほな奴(曰く健太…

私には、ふとした瞬間に、無性に会いたくなる人が何人か居ます。 今日は、その中の一人について書いてみようと思います。

実家に帰ってました。 桜がぼちぼち咲き始めていました。 桜を見ると、いつも2つ思い出すことがあります。 1つ目は、小学生の頃に買っていた、アメショのちびたのこと。 ちびたが死んで初めての春、私は、華麗に咲いた桜があまりにキレイで、ちびたにも見せ…

この対バンでたー(笑) 2009/06/20 SAT@難波BEARS 『SPLAY22 neco眠るワンマン』NEW! OPEN / START 18:00 / 19:00 TICKET 前売 2,000円(ドリンク代別) LIVE neco眠る GUEST イルリメ INFO 難波BEARS : 06-6649-5564 行ってみたかったベアーズで、猫さんと…

昨日、実家に帰ろうと思って駅に行ったら、近々会えないかなって思っていた人に会いました!! びっくりしたけど嬉しかったなー。 その人は昔から素敵な人で、色々な話しをしてくれます。 一緒に電車にのって、約3時間みっちり話したよ。 私よりも100万倍音…

えらいこっちゃ!! Rock on the Rock 09 アーティスト発表第2段 朝崎郁恵 ALOHA opening 面影ラッキーホール CARIBBEAN DANDY ROCK ON THE ROCK DJ Set > COMA* せいかつサーカス + 清水芸人 零 ZERO タテタカコ 24-twofour- つじあやの bobin and the mant…

お友達からメールの返事が来ました。 えへ! やっと誰かと一緒にF.I.Bが見れる。私の周りは本当にパンクに興味ないからね・・・。 いやしかし、その彼女はライブとかいった事無い子で・・・ それをいきなりインディーパンクのライブに連れて行っていいものか…

休日満喫ー。 もっと早く起きるつもりだったけど、やっぱり1時間くらい布団の中でうだうだしてしまいました(笑) お天気良いーので、とりあえず洗濯。今日は黄砂が飛ぶらしいと言っていたけど、空は気持ちの良い真っ青。 よしよしと心の中でうなずいて、お…

陳謝(笑) このあいだ、スプリングフィールドのチケットの代金を振り込まなければと思い、コンビニに。 遅番帰りに行ったら、時間が過ぎていましたwww払い損ねた!! と思って、ちんたらしてたら、芝生席はもう売り切れだそうですwwwwうわー(笑) …

ここ最近の気になるCM 今、放送されているのは、これではないのですが、バックの音楽は一緒です。 ロッシーニ作曲「泥棒かささぎ」ですね。 このCMで使われている部分が一番好きなのです(なぜなら、私は高校の時に、フルート・ピッコロを担当していたので)…

巷で噂のふらいでぃをチラ見してきました(笑) 想像以上にモロで、思わずコンビニで笑っちまいましたwwwwもうw 別にどーこー意見も感想もないけど、やっぱり男の子なんだなーって(ある意味失礼な発言w笑) さー今から探偵ナイトスクープだぁ! 局長…

CbMDの、経験ツアー、DVDになりますよ!! 全員即買いじゃーーwww そして、ファイナルの集合写真可愛いったらないよぉー。。。 EXP Tourのドキュメント&ファイナルのライブの2枚組 発売日は、6月24日 次のツアー!! COMEBACK MY DAUGHTERS presents "CO…

アルバムの、最後の曲って、大事だね。 久しぶりにパンクロックで泣きそうになっちゃった。 やっぱライブ行かなくちゃだ。 Reaching my hands, I try to touch your tenderness Starting with confiding sincerely to you Ah, the time passing while I did …

15日、探偵ナイトスクープがゴールデン。 絶対みるー!!

おおーやっとはてなスターと、Addボタンの変更できたぜー。 可愛すぎるよーーー!! ちなみに、スターは、猫の足跡になるのだ。。。 ああ可愛い(しつこい)

左目がえらいことになってます。真っ赤ですよー。 かゆいよーたすけてよー。 私の目が充血すると、怖いらしいです。(曰く目がでかいかららしいです) ホントに赤いよー。 なんだよーコンタクトするのが怖いくらいだよー。 明日はメガネかなー・・・。。。度…

不景気をぶっとばせ! 「スペアザ・マネー!!」 この企画素敵〜〜!!初回を何が何でも購入しちゃうぜ。予約しちゃうか?しかし、この写真が良いよね。いつもアー写が可愛くてイヤんなっちゃうぜ。 又さんの方向性が見出せませんwでも可愛いから許すよw …