昨日、実家に帰ろうと思って駅に行ったら、近々会えないかなって思っていた人に会いました!!
びっくりしたけど嬉しかったなー。
その人は昔から素敵な人で、色々な話しをしてくれます。


一緒に電車にのって、約3時間みっちり話したよ。
私よりも100万倍音楽に詳しくて、私よりも音楽に抱きしめられて生きている人。
高本さんの声は「女子をキュンとさせる声だ」で一致したり、でもシャイな人だから喋りにくいよねーとか。
ケニーさんがカッコイイのは、自分が楽しいことだけをやれるからだ、とか、あの人の言葉には嘘がみえないから良いとか。
あとは昔の話しもちょっとした。


相変わらず大きな瞳はキラキラしてた。
だけど、彼の言葉にも嘘はないように思う。




携帯で更新難しいので、もう終わり。
でも会えて本当に嬉しかったし、良かった。