えらいこっちゃ!!

Rock on the Rock 09 アーティスト発表第2段
朝崎郁恵
ALOHA
opening
面影ラッキーホール
CARIBBEAN DANDY < ROCK ON THE ROCK DJ Set >
COMA*
せいかつサーカス + 清水芸人
零 ZERO < opening act >
タテタカコ
24-twofour- < opening act >
つじあやの
bobin and the mantra
my pot < from Big Frog >
Mountain Rockers
MATE POWER
YOUR SONG IS GOOD
湯川潮音
Laugh Line
rega

いい感じに熱く、いい感じにユルイ。
しかし、今年はダチャ来ないんですか!!!!?去年のリベンジ・・・(寒さ故の途中抜け)
それにしても、今年のRORカクバリズムを愛しすぎてると思います。
良いと思います!!
レッツ無礼講だぜ!!(やめてwww笑)
しおねーぜと、タテタカコさんは見たいです。もちろんYSIGもね!(笑)



あとの問題は、宿だよなー(結局取ってないヤツ)めんどくさーい。でもこのメンツじゃ探さないとって気になるね。
どの範囲までが帰れそうなんだろうか???
早く探さなければ・・・





とか言いつつ、今から実家に帰るので、ネットできないし、探さない!(笑)
まーチケットはあるんだし、なんとかなるっしょー(楽天的すぎ)