お友達からメールの返事が来ました。
えへ!
やっと誰かと一緒にF.I.Bが見れる。私の周りは本当にパンクに興味ないからね・・・。
いやしかし、その彼女はライブとかいった事無い子で・・・
それをいきなりインディーパンクのライブに連れて行っていいものか(笑)
しかも会場は、みんな大好きファンダンゴ!濃いよwww
まあ、だいじょうぶかな。なんていうか、お友達に会うっていう感覚だけで来てもらお。




関係ないけど、昨日買ったハンサムさんが良すぎて、着ウタなんたるものをダウンロードしてみました。
メールの着信を箱からハンサムさんに変えました。
電話の着信は、サケから、F.I.Bに変わってますww「My Hand」っていう曲がめっちゃ良いいです。歌詞が良いんですよね。誰が書いたんだろう。中途くんかな、健太くんかな??聞けたら誰が書いたか聞いてみようかな。