2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようまいり第二弾でした。 當麻さんは今日まで秘仏公開だったので。千手観音様は本当に千手でした。手がにょっきにょきしてましたん。 通常公開の金堂の弥勒様も好き。そして講堂の四天王と邪鬼も好き。 當麻さんは基本的に仏が素敵な場所です。人も多くなく…

ようまいり、の時期でした。 今年の紅葉はやはり少し遅いですね。 十一面観音様も今年もかっこようございました。相変わらず足だけつるっつる。

昨夜は彼女のワンマンライブに行ってきました。 もう、すごく楽しくて最高でした。 レコーディングに参加したメンバーが全員参加してくれているというスペシャルさ。 いっぱい笑って、少し泣いて。楽しかった。 お別れの時も涙出てきたなーみんなでラララ〜…

昨日、久しぶりに・・・というか、今年初名人ドラムを見に行ってきました。 しかもこの近さーーー・・・!!!(興奮) それが、ハシケンさんもめっちゃ素敵な人で2時間めーーーいっぱーーい楽しみました。ただ、首が痛い・・・今日はめっちゃ肩凝ってた。…

何回か書こうとしてたけどうまく書けなかったことは放っておくことにします。 さあ、今月唯一の6勤終わったし、あとは遊ぶだけやでってことで、良い季節ですね、11月。 今年はコラボイヤー!っていってたスペアザさんの最後のコラボがごっさん!これは聴…

こないだやっと眼鏡を注文してきましたー。 最近、目がかゆくてかくと、すぐ真っ赤になってそれが長いこと治らなかったので、いっそ度数あわせて作りなおしてしばらくメガネ生活しようと思ってて。 まあ、店員さんも驚くくらいめっちゃ目が悪いので、レンズ…

大切なお知らせ、ってさ、かまえちゃうからさー 「○○の身勝手なお知らせ」とか「○○からの最後の我儘」とか、その人達の表現してくれると、なーにもう、しょうがないな^^って、思えたり・・・ しないか。笑。 この意見が身勝手なファン目線だっていう話でし…