昨夜は彼女のワンマンライブに行ってきました。
もう、すごく楽しくて最高でした。
レコーディングに参加したメンバーが全員参加してくれているというスペシャルさ。
いっぱい笑って、少し泣いて。楽しかった。
お別れの時も涙出てきたなーみんなでラララ〜って歌いながらライトがにじんだわ。
貼りつけた「女はつらいよ」は2回歌ってくれて(2回目は大穂さんのサプライズ的な感じで)これもまた泣けた。客席に降りて地声で歌って、あの上のカウンターに登ったニカさんめっちゃカッコよかった。
なんか、愛にあふれたライブだったなぁ。なんかこみあげてきたね。ニカさんもしょっちゅう泣いてはった。


あと、説教節の一番の歌詞がまさかバリさんを歌ったものだなんて・・・なんか納得!笑。
サケのMCで「バリさんは、後でやろうと思ってた!とかすぐ言って、まさやさんは、もうやっときました!って言ってくれる」というダメエピソードを話してたことも思い出して笑っちゃった。


あーもう1回見たいなーってほんと普通に思っちゃう。行って良かった。