2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと起きた!! そして行ってきた!! 今日は長谷寺でのびのびして、夜は科学くんのスペシャルで、良い日やな〜♪

報道って、不公平だと思わん? (でも全然関係ない話になるよ) 朝、ラッセルクロウが来日してるっていうのをテレビでやってて、ふーんとか思ってた。 でも言ってたことが素敵やった。 「最近は3Dで映画を撮るみたいだけど、この映画は、実写で撮られた最…

そうだ!!大和路を歩こう!! てなことで、長谷寺を目指すことにしたのん。 今年は、紅葉見ないで終わるのかも・・・とかはわはわしてましたが、やっぱり行こう。そうだ行こう!! 予定は、27日か、28日。どっちかはまだ未定ですが、もし一緒に行ってくれる…

朝礼のネタになんか、本とか新しく読んだほうがいいかと思ったけど・・・図書館でも行って・・・とか思ったけど・・・。 啓発本も、ビジネス書も、大嫌いなので、まあ読んでも身にならんもんは時間の無駄やっちゅー結論に至る。 なので、泥酔ジャーナル(著…

今日は、定期健診の日だったので、休みをいただいておりました。 そして、病院滞在10分っていう短さで検診を終える。え、本当に大丈夫?って聞きたくなりますけど・・・いつも・・・(笑) 次の検診はもう来年でした。そんなに長く空くのか・・・まあ、良い…

わやくちゃな文章。

つい先日つくったプレイリスト。 暗くても明るくても、どっちにしても、ぐいっと上げてくれる曲をつめこむ。 今日の朝、一道のイデア流れて、めっちゃ楽しくなった。ええ曲や。大好きや。

MUDAアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2010/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (57件) を見るSTRUGGLEアーティスト: MO’SOME TONEBENDER出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2010/12/08メディ…

切なくさせんなマイヒーロー!!!!!(2回目) なんか、書こうと思ったけど、うまくいかなくて、書いたり消したりだったので、もう書かないことにした。 とにかく、ものすごい偶然のタイミング(でもその巡り合わせが大切なのだよね)で登場してくる、彼は…

本日の一曲にご指定。 こんな冴えない夜には 静けさに紛れて 僕はあれこれと想像するのさ 日曜の朝 草原と空の向こうから 目を細めながら君がやってくる だだっ広い野原に座り込んで 四葉のクローバーを一緒に探すのさ 昨日の涙と悲しみはかばんに閉じ込めて…

あーあー、って気分になったら、ブラブラー。 帰ってきて、チーモンみてました。「いじる!」「足りる?」「コロス!」 ぶらぶら歩きながら、あんまり良い感じなんでねー写真を撮りましたよ。 家を出る前に、ジャケットを洗ったら、すげー汚くてびっくりした…

自分が、色んな人の言葉に励まされたり、喜ばせてもらったり、勇気つけてもらったりしてきたように、 私もどうにかして、そんな言葉を贈りたいと思った。 距離があっても、電波があれば簡単につながれる便利な現代は、すごく良い。 だからこそ、簡単な電波す…

やっぱり、マツの歌詞良いな〜。 この真っ白な朝焼けが映してる 産まれてきたという事実に罪なんて無いという事〜♪ ついつい歌ってしまう。 あ、でもウェディングソングもめっちゃ鼻唄ってしまいます。 最近、色んなものの重さが変わってて、なんか変な感じ…

深い意味はない日記。 全部をぐちゃぐちゃにして破いてしまって、全部をバキバキに壊してしまって、それを、ぐるぐるにして、全部きれいさっぱり食べてしまえたら、きっとすっきりするだろう、なんて。 そしたら、納得できるのかもしれない、なんて。 月の描…

総ちゃん、声かわいいねぇ。 なんか、ずるいって思う。こんなん、だって、無理でしょ? まだまだ絡まる思いにモタモタしてしまいそうだなぁ。 その証拠に、今までで一番泣いたったわ。ふん。 自分でもびっくりしたわ。

受け止め始めようかな、と、棚に手を伸ばして、取ろうか取らまいか・・・と、そのまましばらくフリーズしながらも、結局借りてきた。いつか買いに行こう。 受け止めるとか止めないとかは、まあとりあえず置いておくことにするよ、まーまだちょっと。。。 一…