本日の一曲にご指定。

こんな冴えない夜には 静けさに紛れて 僕はあれこれと想像するのさ
日曜の朝 草原と空の向こうから 目を細めながら君がやってくる


だだっ広い野原に座り込んで 四葉のクローバーを一緒に探すのさ


昨日の涙と悲しみはかばんに閉じ込めて 疲れた時は互いに愚痴を言い合って
風吹く丘で渡り鳥を見送ってから それでもぼくらずっと探し続けるのさ


疲れる・・・そんなん聞かされて、明日からさぁどうしろっていうのさ。
こんなん言われてますよなんてさ、言われて、私に明日からも無理くり笑えって、アンタ人の気持ち見えなさすぎなんじゃねぇのって・・・何回思えばいいんだ。
えーいちくしょうめ。クソミソに愚痴言いたい。だから、この曲を聴くの。私はまだ愚痴は言えない。言わない。
大丈夫、大丈夫って、シンコキューすんの。キョージンのノイズががっしり支えてくれるよ、きっと。